スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し優しくなった旦那。

少し前から旦那が突然優しくなって、怖くなってしまったことがある。(笑)

妊娠中だから優しくしようと思ったのか、それとも頑張ってるんだろうと思って優しくなったのか…。
はたまた女ができたのか!?などなど理由は何なのかわからないから怖いです…(笑)

優しくなったのなら良いことではあるけど急すぎて…(;^_^A


たぶん発達障害と知ってから一年が経ったから、何かしら心境の変化が起きたんだとは思う。

2次障害で元気がなくなってたけど、少しずつ元気になってきたみたい(*^^*)
それは本当に良かったと思う。


ただ、旦那のこの優しさはいつまで続くかなぁ?
ずーっとだったら良いけど☆(笑)

私がガルガル期に入ったらそんな状態じゃなくなる気がする…。
今は優しさに甘えようと思います!!

もう9ヶ月だ!

しばらく更新もできないまま、妊娠9ヶ月になってしまいました(;^_^A

少しずつ不安が増してきてる…。
準備はもうほとんどできてるけど、いつ産まれるのかわからないのって怖いなぁ。

そうやって乗り越えていくんだけど…
やっぱり不安しかないよね。

無事に長男を預けられるか、無事に産めるのか、生活状態が変わるけど大丈夫かとか…。
一人で抱え込んでて本当に心配だ…(T_T)

ここまで来たら頑張るしかないけど!!
旦那も少しは頑張ってるし、不安に負けちゃいけないね。

うん。頑張るよ!

朝からありがとう☆

拍手ありがとうございました!
朝からネガティブ気味ですみません(;^_^A

ただいまです♪
コメントが嬉しかったので、書いてしまいました(*^^*)

私の居場所はここだと思いました!!
待っていてくれてありがとうございました。

ホルモンバランスのせいだ!!

数日前からイライラするようになってきた。
たぶん妊娠後期だからであると思う…。

ストレスのやり場もなくて、解消ができていないのかも…。


日曜日に保険屋さんがアンケートに来て、旦那が応対してくれたら…
2日間で計4回も来た。
しかも、毎回話が30分以上…。

ほぼ旦那が応対してたけど、今は要らないのに何か話を合わせちゃってるから全然帰ってくれなかった。
ご飯時に毎回来るし…。

最終的に旦那に切れてしまった。
保険屋さんは最後に私に挨拶したいって言いだして…
私はハッキリ「今は要らないです」って言ったけど、後に引けない感じなのかずっと同じような話を繰り返してた。

15分以上話されて、子供が泣きだしたら帰ってくれた。
私が「帰ってください」って言えれば良かったなぁ。

本当にしつこかった。


断るのが苦手な人間だから、体も声も震わせながら「今は要らないです」って必死に訴えたけど…
保険屋さんには通じないらしい。
今度から「帰ってください」って言えるように努力しようと思う。
続きを読む

やっと入れた!

しばらくエムブロに入れなくなってしまい、更新できなくなってしまいました…。

色々と書きたいことがあったのですが、少しずつ掛けたらいいです!

とりあえず、入れるようになって良かった(*^^*)

随分とご挨拶が遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします!
前の記事へ 次の記事へ