スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感情的。

今日も何故か感情的な日になってしまいました…(T0T)
価値観や人の育て方をちょっとお勉強してみたりしてみたのですが、そう簡単には変われないのが人間。

私もすぐには変われないみたいで…。

心穏やかな人間になりたいんですがね。
何故だか感情的になってしまうんですよね。

過去のトラウマとかその事が不安だからなんですかね?
あとは理想が大きすぎるのかもですね。

まぁ焦らずに一つずつやらなきゃダメですよね!
子供達の見本になれるように努力を重ねていくしかない!

自分の醜い部分に負けたらいけませんね!
あとは矛盾に目を行かせ過ぎないように気を付けます!
続きを読む

価値観。

こんばんは!
今日は旦那が一人で子供達を連れて、実家に遊びに行ってました(*^^*)

私は久しぶりにのんびりと考えたり、ゆっくりとしていました!

価値観の違いで朝から旦那と揉めていたんですが、夜には仲直りしました。

旦那はお義父さんが私のいないところで小言を言ってきたことに腹を立て言い返してきたみたいです。

価値観は違うけれども…私を大切にしているんだなぁと思って深く感謝しております。


ちゃんと私のことを見ていてくれているんだなぁと思って本当に嬉しかったです。
私のどこにそんな魅力があるのかは知らないですが…(笑)
いつまでもいてくれている彼に本当に感謝してます。

価値観は人それぞれ。
大切なものは誰にでもある。

お互いにそうだと分かり合うことが未来に繋がるんではないでしょうか?
私もまだまだ未熟だなぁと思った1日でした。


お兄ちゃんから色んな話も聞けて楽しかったです!
明日は良い1日を過ごしたいです!
皆さんもゆっくり休んでください。

更新。

##free_page(1)##にある
##free_page(2)##
##free_page(3)##
の情報を更新しました!

興味のある方は読んでみてください!

ここにいると

元気を貰えました!

嫌なことをグルグルと考えてしまいましたが、何とか収まったみたいです。

ここは私の本当の姿を見せれる場所で、私の思いが沢山詰まっている場所で大事なことを気付かせてくれる場所なんです。


しばらく更新とかできていなかったりしても拍手やコメントやミニメをくださるとても優しい方々がいっぱいで…
本当にいつも感謝しております!

本当にありがとうございます!
ここにいるとひとりじゃないと思える素敵な場所です。

そんな優しさに甘えすぎないように気を付けながら日々成長していきたいと思います!
いくつになっても勉強!人生は勉強ですよね(*^^*)

距離感。

人との距離感ってどうやってとっていったらいいんだろう?

私はまだまだ人付き合いが苦手なようだ。
わからないことばかり。

結局空回りしてばかりなんだろうなぁ。
それでこんな風にいつも一人でグルグル頭の中を回してばかりで…
どうしようもできないなぁ。


ちょっと色々と疲れてしまった。
どうでもいいやってなれば良いのかもしれないなぁ。
昔の傷が未だに縛り付けているのかもしれないなぁ。

少し自分のお母さんに会いたくなっちゃった。
前の記事へ 次の記事へ