スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう☆

今日もまだ完全復活というような精神ではありませんですが…
もう少しで元気いっぱいになりそうです!


旦那が27日にモンハンを買って、相変わらずゲームをやっております(笑)

ただ、いつもなら本当もう抑えきれないぐらいにやっていたんですが…
少し頑張って抑えてくれてるみたいです!


昨日も早めに終わりにしてみんな早く寝たんですが、旦那は夜中の2時から一人で寝たり起きたりしちゃったみたいで朝ゲームをしてました。(笑)
いつも誰よりも早く寝るので、たまには見てほしいと言ったせいみたいです(´-ω-`)
そのことで頭がいっぱいになってしまったみたいです…。

旦那は本当に不器用ですね。
そういうところが可愛いですけどね!(笑)

私もあまり言い過ぎないように気をつけたいと思います。


子供とちゃんと向き合ってくれようとしていますし、私も旦那の時間を奪い過ぎないように頑張ります!

本当にいつもありがとう。
毎日、旦那の知らぬところで感謝していますよ!
ただ、旦那は悪口しか言われてないと思っているみたいですがね…(笑)


今日もみんな寝ていて、静かで心が落ち着きます☆
静かな夜は寂しいときもありますが…
幸せなことを考えてるときは落ち着くものですね(*^^*)

私なりに。

私は気になってしまったことをすごく考えすぎてしまい、ストレスとかを溜め込んでしまう人です。

最近、またブログを書くようになりましたが…
たまに読んでいただいていることを忘れて書いてました(^_^;)

ただ知り合いが読んでいるというわけではないので、色々と自由に書いています。


吐き出さないとどこか狂ってしまいそうなので…。
自分の弱い部分も嫌な過去も隠さずに書いています。

誰かにわかって欲しいとはあまり思ってもいないんですが…
実はどこかで思っているのかもしれないです。


人は矛盾を抱えてしまうものですね。
自分の中で矛盾していることに気付かない時もあって、人に指摘されて知る時もありますよね。

そうやって色んな答えが出来上がるのでしょう。


私がブログを書くのも答え探しなようなものであります。
そして、ストレスの吐き場所でもあったり、楽しかったことを書く思い出の場所でもあります。


私のブログは自分の世界の一部な気がします。
大げさかもしれないですが…(笑)

やっぱり、私は私なりに書いていこうと思います。
書くことがストレスにならないように、自分のペースでやっていこうと思います(*^^*)

やっと私なりの答えが出せた気がします☆
続きを読む

心もキレイに!

体調はもう大丈夫そうなので、部屋中キレイにしました☆
数日できなくて放ったらかしてたら、散らかりっぱなしになりますね…。

子供もお掃除を手伝ってくれて、今日も本当に良い子でした(*^▽^*)


子供ともたくさん遊びました☆
あまり構ってあげられなかったので、寂しかったみたいです…。
本当にパパと遊ぶのが大好きで、お昼に「パパ〜!早く帰ってきて〜!!」って叫んでました(笑)

最近は旦那も子供をよく構ってくれるようになって嬉しいですね!
子供が楽しそうで何よりです(*^^*)


旦那はゲームをしたいんだろうとは思いますが…
子供も我慢してることもあるだろうし、子供のためにこれからも構い続けてほしいですね。

子供にとってはパパはパパしかいないですし、
ママはママしかいないですよね。

私も頑張ろう!!


考えすぎずに、ゆっくりのんびりと、不安を持ちすぎず、感謝の気持ちも忘れずに、失敗を繰り返しても良いから、できる限りのことをしていこう!
それを忘れないように心掛けていきたいです。
続きを読む

移ってる?

前記事を書いてた夜中に旦那が起きて…
体温計が欲しいと言ってきました!

ね、熱!?

と思いましたが、熱は出ておらず…
脇腹の痛みと寒気がすると…。


私は寒気がして、熱が出たので旦那を心配してたら…
子供も夜泣きしてあまり眠れなかったです(笑)

まだ治りきってないので、朝からダンナが熱を出してたら大変でしたね。
旦那は熱はないそうです。

体調悪くしないように無理させないようにしないと。
今日はゆっくりとさせよう!

元気出そう。

体調がまだ優れず、心まで弱ってしまってます。
25日に熱を出して、熱は下がったので動けるようにはなりました!

一昨日は鼻水がすごくて、子供もちょっと鼻水が出てきてしまいました。
でも、旦那と共に元気ではあります!


私は色々とダメなところを変えていきたいんですが思う様には変われていなくて…。
努力も足りていないですし…。
たぶん、どう変わりたいとか明確に思い描けていないということもあるんでしょう。


それでも少しでも変わった部分はあるはず…。
それを見つけて自分を褒めてあげないと。

こうやって落ち込んでしまっても、見つかれば元気になれますしね!
病は気からと言いますからね!
早く元気になって頑張らなきゃ☆
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ