スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう年末だ!

おはようございます!
とても久々な感じですみません(^_^;)

11月から旦那がまた転職活動していて、気がつけば…。
残り1日じゃないですか!!
大掃除もできていない。

旦那もまだ定職につけていないし…。
私も深夜に働きに出ようとバイト探し中です。
コロナの影響か、なぜか介護職しか見当たらず。

不安しかない。
でも、こうなったら不安になるよりも行動しなきゃ!動かなきゃ!と思ってます。

きっと体が付いてきてくれるはず。


本当は昼間に働きたいところだけど、保育園の申し込みに期限があって今出しても5月からしか入れなくて…。
5月までなんて無理だし、昼間に働きたくてもなかなか厳しい。

絶対的な協力者がいない限りは無理だ…。
絶望感がすごいけど、やっぱり不安ばかり見ていられない。
旦那はこの現状に参ってるみたいだけど、自分のやりたいことをやりたいなら不安になったってどうにもならないよ!

生きてれば不安しかない。そんなものだよ。
どう生きるかは自分にしかできないし、ニートみたいに何もしないでいたって変わらないし、変えようと努力しなきゃ始まらない。

ちょっとした勇気で世界は広がるもの。
子供が幼稚園で不安しかなかった中でどう成長したか見ていたら、私はこのままじゃダメだなぁと思う。
子供みたいにがむしゃらにならなきゃね。

できないことがあったって大丈夫。
不安になってできないよりやってみたら何か変わるよね?(^^)

母は強くならなきゃ!子供を守れない!!
今は自分よりも子供のために一生懸命になりたいと思います!
来年の抱負になりました(*^▽^*)


長々とすみません!
皆さんも良いお年を過ごしてください!
では、また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
前の記事へ 次の記事へ