スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ルナちゃん☆

可愛いなぁ…(*^^*)


メアドを変えてテストしてみました。
何と!!アップできました☆

Gmailが悪かったのかなぁ?
無事に載せれるようになって安心しました(*^▽^*)

アップロードができないー!

記事に写真が付かなくて…
困ってます(>_<)

エラー通知もないし、どうしてなんだー!!!!

って感じです(笑)

試しみもう1回やったけど、ダメだ!!!!

諦めて寝ます…(^_^;)

ホッと一安心。

ルナちゃんは今日もたくさん走ってます☆
元気そうです!


実は一昨日にびっくりなことがあって心配してたんですよ…。
子供が手のひらに乗せたんですが、その後ちょっとギュッと握ってしまったんです。

慌てて離させてからどこか悪くしてないか、ちょっと確認してお部屋に戻したんですが…。

戻したら微動だにせず、耳とかピーンとさせて…
そこでぐったりと寝たときは本当にヤバいと思いました(>_<)
このまま、死んでしまうんじゃないかと思ったぐらいビックリしてしまって…。


旦那と一緒にしばらく見守ってました。
それから電気を消して様子を伺ってたら、若干変な動きをしたあとに回し車で走ってました。

やっぱり少し痛かったのかもしれません…。
でも、翌日は変な動きもせず、ご飯もしっかり食べて、回し車もいっぱい走ってます。


今日もご飯もちゃんと食べて、元気いっぱいに走っているのでホッと一安心しました。
ただ、ハムスターは痛みを隠す生き物なので様子は毎日見たいと思います。


子供は突然何かをするので、気が抜けないですね!
注意深く見ていても、ちょっとした隙に何かしてしまうので…。

子供の責任は親の責任なので、もっと気をつけようと思います。


とりあえず、ルナちゃんが元気そうで何よりです(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ