スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何となくだけど…

自分がどんな状態なのか、わかった気がする。

そしたら、答えは自ずと見えてきた!


答えが出てきたなら大丈夫ですね(*^▽^*)


また、生理の終わりかけにできものと口内炎が出てきました!!
体調が悪くなるよりはマシな症状ですが…
あの事件以来、毎月何かしら体調がおかしくなるのは何なんでしょう?

ホルモンバランスが崩れて、鬱っぽくなってしまうのはわかるんですが…。
歳の変わり目だからですかね!

とりあえず、そう思っておこう!(笑)

マイペースに。

昨日は旦那がすごくブルーな一日で、さらに色々と考えさせてしまって大変な1日になってしまったようです。

多少、薬の影響もありそうですが…。


二次障害もきっと出ているので、辛いだろうとは思います。
旦那は気になるととことん詰めすぎてしまうので…
今はオーバーヒートしてるような気もします。

彼も上手く吐き出せない人ですから。


1日、2日で変われるようなものではないですし…
これから旦那も私もずっと付き合っていくことになるわけですよね。
マイペースにやっていけば良いんだと思います。

そして、他人と比べないことと気にしすぎないこと。
ゆっくりとやっていけば良いんですよね。


私もせっかちですぐに変わらなければ!とか責めたり、気にしすぎな人なので…何となく似てる部分があります。

それではお互いに辛くなるだけな気がするので、私は気にしないように普段通りにやっていきます。


ただ、旦那が変な様子だと心なしか私も変に気遣ってしまいます。
きっと旦那は普通にしてくれた方が良いんですよね!

私は私。旦那は旦那。
お互いに理解しあえたら嬉しいですね。
きっと持っている心は変わりないのですから。

わかってあげれたら良いです☆(≧ω≦)


家族3人仲良く一緒に生きていけたら良いです!
不安にならないように心を鍛えたいと思います!!

少し疲れた。

ADHDにはASも少し入っているみたいです。
旦那がそう言っていました。

最近、私はちょっとうつっぽく感じます。
生理中ということもあるので、そうなのかどうなのかは私にはわかりません。


ただ、ASの人と関わりを持っている人はカサンドラ症候群という二次障害があるみたいです。

少し調べたらASと非ASでは共感性がないので…
非ASの人に色んな症状が出てしまうみたいです。

そんなこともあるんだと思ってビックリしちゃいました!
私もちょっと変わった人間なのでよくわかりませんが…。

私の場合は幼少期から異常な家庭環境で育ったので、そのせいで性格が変わっている気もします。


うつはいつでもどこでも発症する病気ですが、ADHDは先天性か後天性かわからないみたいですね。

一緒に1度病院に行った方が良いんですかね…。
浮気の件で少し落ち着いていたんですが、今度は旦那の発達障害に悩むことになるとは…。

環境に変化がありすぎて、ちょっとついていけなくなりそうですが…旦那を心から支えたい気持ちには変わりはないです。
それだけは揺らいでいけないものです。

たまにちょっと揺らいでしまいますが…(^_^;)
頑張り屋な私は頑張りすぎてしまうので、辛くなっちゃうんですかね?
無理しないで頑張らないとですね!!

背伸びしてるルナちゃん。

水を飲んでるところを撮りました!
何をしてても本当に可愛いです☆

今日はお掃除もしてスッキリ!!
ルナちゃんはちょっとストレスだろうけど…(^_^;)

やっぱり快適に過ごせるようにしてあげたいですからね。

恐怖心。

昨日、旦那が病院に行ってきました。
中途覚醒が毎日のように続いていたので、睡眠薬を追加されました。

今日はぐっすりしてます。
昨日からまた風邪も引いたみたいです…。
心配が尽きない人ですね(笑)


ADHDの主な症状に物忘れと人付き合いが苦手というのがあるんですが、その話を旦那がよくしてます。

私も人付き合いに関しては苦手な方で…
人と合わせることはできますが、たまに何を言ったら良いのかわからなくなります。
文章ならスラスラ思ったことを言えるんですがね…(笑)

対面だと緊張と恐怖心がすごいんですよ。
これも何か原因とかあるんですかね?
トラウマとかの影響ですかね?


一時期、人間嫌いになってしまい冷や汗が出やすくもなってしまいました。
きっとうつだったかもしれないです。


今は色々と考え方も変わり落ち着いていますが、うつみたいな症状がたまに出てしまいます…。
病院に行けば良いんでしょうけど、私の性格の問題でもあるかと思っています。

色々と不安になりやすいですし、自信もないですし…
正直どう生きたら良いのかもわかってません。


ただ、子供のために私は生きなければいけないと思っています!
子供のために私は変わらないととも思っています。

少しは勇気も出せるようになりました。
人と関わるのが苦手ですが、克服するために接客業もしていました(*^^*)

ちょっと思考が変な方向に行くと恐怖心がすごいです。
でも、コントロールできれば何とかなりそうです。
今までは必死に「嫌われたくない」とばかり思ってましたが、今は「嫌われてもいい」と思ってます。

自分は自分ですから。
ありのままでいるということも大事ですよね!


対面だとこんな風に上手く喋れないところを直したいですね。
あと、表情が常に笑顔を作る癖も直したいですね…。
感情豊かな表情ができないんですよ…。
例えば…申し訳なさそうな顔とか…(汗)

私も何か悩んでばかりでどうしようもない人ですね。
日々、精進しなくては!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ