スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嫌になっちゃうわ。

昨日は疲れた〜!毎日疲れが取れない…(・・;)
旦那と育児について話をしたんだけど、長男と次男との差が明らかに。
「俺の気持ちがわかったか!」と言ってきたけど…
私の気持ちはわからないのね。

今さらわかってもらいたいなんてないけど、毎日長男はほったらかしに寝るし、昼ごはんだって作ってもらってないし、具合が悪かったらご飯は私が作ってあげたり…
旦那って私がやっていることは見ていないんじゃないかしら?って思った。

旦那が仕事していて、私が家事と育児をしていた時なんて自主的に何もやってくれなかったじゃない。
私には旦那の気持ちなんてわからないわ。

確かに仕事終わってたまに子供がうるさいとか思うことはあるけれど、毎日ではないし、休日は遊んであげたいと思ってる。

結局、旦那って自分ばっかじゃん!ってしか思えないわ。

私は私が間違ったと思うところは改善していきたい。
旦那の愚痴になったけど、結局は思いやりと話し合いが足りなかったんでしょう。

今日もお仕事頑張ります!

明日は母の日。

こんにちは☆
昨日、息子からプレゼント頂きました!
息子の成長を感じて…
涙が出そうになりました。

渡してくれた時も「ありがとう」って言ってくれて、本当に嬉しかった(*^▽^*)

至らないところも沢山あるけれど、息子のお母さんになれて良かったです。

これからも沢山色んなことがあるだろうけど、笑顔で暮らしていけたら良いです!!

朝から元気!

おはようございます!
相変わらず、5時ぐらいに起きてしまいました。
うさぎのまるも朝からガリガリ攻撃でうるさかった(笑)
エサがないとやるみたいです。

朝のルーティンみたいなもので、まるといつものんびり支度してます!
30分ぐらいなでなでしてあげています(*^^*)

今日は誰も起きてこないので、7時から仕事に行ってきたいと思います!

今日こそは早く仕事を終わらせてやる!
まだまだ一人では終わらないので…(T_T)

張り切って仕事しようと思います!!
今日も元気に頑張りましょ☆

無事に終わりました。

昨日入院して今日退院してきました。
朝に前処置をしたんですが、痛かった…。

あとエコーを見せていただいたんですが、お腹の中をピョンピョンして動いていて正直に可愛いなぁと思いました。

午後に手術だったんですが、15時半にやっと手術室に入室ができました。
長かった…。でも点滴の影響か眠くて寝てました(笑)

手術中は眠っていたからわからないですが…
目が覚めた時に何故か涙が出てきて泣いてしまいました…。

麻酔から完全に覚めたらご飯を食べて、携帯でテレビを少し見て寝ました。
2時間おきに目が覚めてしまい、朝の4時半に起きて5時頃に温かいイチゴオレを飲んで、ホッとしてまた少し寝ました。

その後も寝たり起きたりを繰り返して9時30分頃に診察して退院しました。
診察も少し痛かった…。でも無事に終わり良かったです!

明日からまたお仕事なので今日は早く寝ようと思います!
皆さんはGWどうお過ごししてますか?
私はGW最後の日はお休みです☆
皆さんもゆっくりと休んでくださいね!
おやすみなさい。(*^^*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ