スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気がついたら夏も後半戦です

放置していてすみません……!

最近、ケイタイをスマホに変えました。
ちょっと息抜きに……なんて、アプリのゲームをあさってみたり(おい)

そんななか、可愛いなあとお気に入りのキャラができたのですが、

よくよくみるとアメリアに似てると気づきました。

一人の子は、黄色い髪が肩までの機械仕掛けの子で、こちらに話しかけてきます。

「マスター! いま、マスターに会いたいなあって思ってたら、会えちゃった、わーい!」
「なんかね、最近、マスターのこと考えてると、ドキドキしてくるの。こんなのプログラムになかったのに、なんだろう><」

とか、いってくれます。


ベタだなおい! と、つっこみつつもにやけている自分がいる、あぶない。

ワンコ系の彼女、脳内でアメリアに変換したらあれあれ……違和感がない。

こんなゲームをやっているゼルガディスさんでコネタ作れるかもですよ。


さて、もうひとりは、ボーイッシュな女の子。浅黒い肌に紫の肩までの髪。髪型はすでにアメリア。スタイルがやたらいいのに(胸も大きい)のに無頓着。大人のボディにこどもの動き。元気で強気なのにまわりがもっとアクの強い人達だから、巻き込まれる感じでついてくお気の毒ポジション。 

あれ……? アメリア??

そんなこんなで、やっぱりアメリアが好きなのでした。



アメリア「ゼルガディスさん、これからもよろしくです!」
ゼルガディス「い、いわれずとも」 

はうう、更新頑張ります。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31