スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼルアメでお題

配布元:〇●君想歌●〇

・恋が叶うことを妄想して10の質問

アメリアの場合

1、デートはどこに行きましょうか?

カモメが飛んでて〜、潮騒が聞こえてて〜、海がエメラルドみたいで〜、どこまでも青い空が広がっている〜、そーんな景色が一望できる高い高い灯台のてっぺんです!

2、キスはいつねだります?

いつだっておねだりしますよ!ゼルガディスさんは八割くらいこたえてくれないけれど、私の情熱はゆるぎません。

3、手をつないだら彼女(彼)の手が冷えてました…

いつものことですから。

4、「好きだよ」と「愛してる」と「抱擁」どれを多く注文しましょうか?

「愛してる」っていってほしいなあ。黙って「抱擁」、はもう何回もしてもらってるんです。でも、たまには言葉がほしいっていうか…。あ、でもゼルガディスさんが笑顔で「好きだよ」っていったら、それはなんか怖いじゃないですか…

4、もちろん彼女(彼)の誕生日は…

知りません!教えてくれないんですもん。年齢も不詳ですよね〜。何年生きてるのかしら?うーん。17歳くらいにもみえるし、30歳くらいにもみえるんですよね…

5、結婚式はいつにしましょうか?

ホントですよね。いつになるんでしょうか?問題が山積みだからなあ。うん、とにかく頑張ってみます。

6、ペアルックとか…は?

高潔にして麗しき正義レンジャールックでしたいです!私はホワイトv で、ゼルガディスさんはブルーかグリーンですね。そうだ、いっそのこと青緑にしてもいいですよね。精霊魔法戦隊ジャスティス・ホワイト、ジャスティス・アオミドリ! うー、燃えてきたっ

7、そう恋が叶ったんだ。これがしたいと要求することってもち?

あれ?これって恋に関する質問でしたっけ?…忘れてた(笑)これからしたいことですか?いまの気持をいえば、もちろん精霊戦隊ジャスティスレンジャーとして各地をパトロールし、そこで悪の根絶に闘志を燃やし、ジャスティス・アオミドリと華麗な連携プレーの新技を披露し…

8、そうですか、そうですか。お疲れ様です。

えっ、まだ話は終わってませんよ。そして悪のねぐらをついにつきとめ、私たちは命をかけた戦いをまえに熱くお互いの抱擁をかわし…

10、妄想して悲しくなりませんでしたか? いつか、これが本当になる日がくるように心からお祈り申し上げます。

どうして悲しくなるんですか?? 悪の栄えたためしなし。ビクトリーはもう、すぐそこですよ!

眼科パロ:リナとの会話編(ゼルアメSS10)

エピソード1
「ある女性の妄想」
舞台:パスタメインのレストラン
登場人物:アメリア、リナ

続きを読む

新たなる旅の予感(ゼルアメSS9)

セイルーン城のご夫婦は


続きを読む

さりげない仕種(ゼルアメSS8)

可愛い生徒なら近づきたくなるよね


続きを読む

バニーを隣に(ゼルアメSS7)

アメリアのバニーガールネタです。


続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31