スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

お越しくださりありがとうございました。

申し訳ありません、管理人多忙につき、頂いたメッセージへのお返事が遅れがちです(>_<)

そのため、メッセージを一カ所で受けさせて頂きたく、このブログのコメント機能は解除いたしました。

これからは、プログ上部にある、chocolat rose☆ から、本館の拍手へメッセージを頂けるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマス近し(四人組小ネタ)

クリスマス直前に遭難。


続きを読む

仮免取りました(パラレルZA)

パラレル設定(適当^^)
アメリア…財閥のお嬢様
ゼルガディス…セイルーングループのどっかの会社の幹部候補


「ゼルガディスさーん!見てください、私も仮免が取れました」

「仮免?…運転免許証のことか?」

「はい!これで本当の免許が取得できたら、ゼルガディスさんをドライブにお誘いしますね」

「いや、運転はずっと俺がやるから大丈夫だ」

「えー?…嬉しいですけで、それだと私、いつまでたっても上達しませんよ…」

「そ、そうか」
(…待てよ。アメリアが運転を始めたら、当然ひとりじゃ心配だから、セイルーンの連中は同乗者をつけるよな…そこに俺がボディーガードも兼ねて申し出ればおそらく任される。…となると、これはある意味、公認デートか…)

「…ゼルガディスさんー?」

「よし、わかった!アメリア、お前、運が転できるようになったらドンドン乗れよ!」

「え?…はい」
(どうしちゃったんだろう、急にウキウキして…)


******
えんど。
ゼルガディスさんは、アメリアお嬢様との時間を作りだすために、日々必死なのです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31