スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みえてきた

chocolat rose☆に戻る

とりあえずでも、書き出したら、流れを思いついてきた。
ナイス、私の妄想倒れ脳っ。

ヒーローごっこオマケ1

chocolat rose☆に戻る

出かける前の走り書き(汗)
まずは出だしです〜
続きを読む

寝落ち…

chocolat rose☆に戻る

夏休みパワー恐るべし。

遊びにきたこどもの体力。

私の風邪は治ってきた。
しかし、書けずに寝ちゃったー…

書いても今回は裏になりそうだ(ヒーローのオマケ)

万が一パスをかけたらパスワードどうする?

ゼルのじーちゃん(?)の名前にしようかなんて思ってる。

相変わらず、なにして生きてる系な人間です。

さあ、今日は

chocolat rose☆に戻る

時間をみつけて、どこかでゼルアメ書くぞ。
ヒーローごっこのオマケ。

多分、ゼルアメふたりで部屋でいちゃこらさせる予定。
ちょっと気合い入れないと、糖度低めになりそうだから。頑張ろう、うん。

こんなことばっかいってますが、選挙は行ってきました。
とりあえず、投票率アップにくらいは貢献したんじゃないだろうか。(志、低いな、おい)
いや、これでもちょっと真面目ですよ(きらん)

風邪引きました

chocolat rose☆に戻る

まずは、サイトに拍手ありがとうございます!! ひいい、まだなにもしていないのですが、このタイミングで拍手いただいてしまいましたっ。

管理人、ただいま風邪引きです。
実は数日前からしんどかったのですが、まだ大丈夫、まだ大丈夫…と身体を使い続け。

いま考えると、なぜあのタイミングで自分をいたわらなかったのか…。


ちょっと、自分をいたわることが苦手です(おい)

でも日曜日にボランティアあるので、出席できる状態なのか…朝一で病院に行ってきます。

なんて私生活話もなんなのですが。

ゼルも自分をいたわるの下手そうだな〜。やりたいこととか、やらなくちゃいけないことがあるとすぐに不摂生しそう。
そんでアメリアに寝かしつけられる。

めずらしく風邪を引いて熱をだしたりして…


アメ「ちゃんと寝てください、ゼルガディスさん」
ゼル「……だが、今日じゅうにやりたいものが…」
アメ「今日はもう休みますよ。私が横についていますから、寝てください」
ゼル「だが……」
アメ「熱があって咳がでる時点で、もう無理はだめです……もしも動こうとしたらキスしますよ?」
ゼル「は!?…なんでだよ。お前、キスなんかしたら…ゲホッ…大変だろ…」
アメ「ええ、大変ですね。だからおとなしくしてください。少しでも無理をしたら、しっかりしちゃいますから」
ゼル「………お前」
アメ「はい、なんですか?」
ゼル「……完治したら、奪うぞ」
アメ「はい、そうしてください♪」
ゼル「!!」


アメリアの勝ち?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31