スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に地元のイベント行ってきた

そんな訳で、暫く日記書いてない間は大変に充実したヲタ生活満喫してました^p^

P3P買って、ヘタリアコースターコンプして(またダブり出来たwww)まぁ他にも色々揃えて…スタスカは月末にフェアがあるのでそれまで温存☆

ひっっっっさしぶりに地元のイベントにも行きました。
直参出来なかったから、一般ですが^^

久々に来たら…随分様変わりしてて、アウェイ感出まくりな俺。
でも当時からまだ続けて活動してる方々もいらっしゃって感動しました。
ううぅ…同人って素晴らしいね!!

今回、相方と無双コスで参戦\(^o^)/
コスも久々過ぎて要領掴めてなかったんだぜ…
相方がトン様で俺が陸遜。相方超絶美形wwwwビジュアル系トン様wwwww新境地開拓したしwwww
俺はブレなく非モテ陸遜を再現。もれなくメタボ仕様☆
色々間違った気がしますが、愛の力で押し切って会場内を闊歩したのは良い思い出w

着替えてものの数秒で写真せがまれたのには焦りました…どういうことなの……

無双コスしてた人は居なかったけど無双好きは意外と多いらしい。なんかやたら写真撮られた…これは相方効果だなwチキンの俺超ビビってたけどww

ピンで撮る時とか棒立ちwww
コスする時はポーズも3カットくらい決めとくとか誰かその手のプロが言ってましたが、大事ですね。
ポーズ…誰か考えてくれwww

ちなみに会場内は結構な割合でボカロとヘタリアが占領してました。
magnetのミク可愛すぎた(´ω`*)
次点でBASARAかな。
相変わらず我が道ををゆくマニアックコスも健在。
そんな地元民大好き\(^o^)/しかし女装ユウナには吹いたwww

次回も別コスで参加する予定…俺よりも相方がコスに飢えてるので、普段都合が合わせられない分彼女の欲求不満を解消してあげたいと思います。

スペースで一生懸命スケブ描いてる人見たら、懐かしくなった。

俺にも、そんな時期がありました。

直参…したいなとちょっと思った。

締め切り怖いけどwwwwwww
<<prev next>>