スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月1恒例大収穫day

暫く音信不通でサーセン、最近メンタル的にもスケジュール的にも落ち着いて来ますた^p^
そんな訳で毎月恒例の兄mateへ挑んで参りました☆

戦利品は以下。

>黒執事DVD [(スタンプラリー押して貰うの忘れたw後日押して貰いまんたwww)
>黒執事期間限定サントラ
>俺様CD
>スタスカクリアポスター(立ち絵じゃない方)
>最遊記外伝4
>骸様アンソロ

DVDと俺様以外は完全に予想外の出費でした。
特に外伝wまさか完結編だとは思わなんだwwww
それにしても、以前のような感動やドキドキ感を感じなかったのは俺が寝てないからなのか否か…まぁ、嵌った当時は厨房だったしね、きっと俺が大人になったんだろうw
相変わらず天ちゃんはカワカッコイイです。
むくたんはやっぱり左側多目でした……分かっているんだ、分かってるんだが、むくたんが単独表紙なら買うしかないじゃないか!!

しかも今週のジャンプでは漸く……漸く…!!!!!!
長かった…待ち続けて良かった!!!!!
なかなか日の目を見ないうちに死亡説も浮上しておりましたが、そんな事は無かったようで安心しました^^

期待するべくは、次号で白骸が発する会話に監禁ネタが入っているかどうかですね☆
早く来週来いwww

あぁ、でも来週はジャンプの前にイベントだった^p^
ちゃんと陸遜になれるでしょうか…………

やっぱり気になる…

なんで雲雀は『雲雀さん』で骸は『骸』なんだろうか。。。。

そこんとこkwsk…!!!!

2769はもっとイチャイチャすればいい\(^o^)/
1869は無言で分かり合えばいいよ\(^o^)/

朝からときめきが止まらないぜ!
…もうむっくの出番終わったけど…!!!
負けない、俺!!

うへぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(´ω`*)

今週のヘタリアは永久保存版だ!!!!!

ろったま妖精すぎるーーーー!!!!!

あのダイブした182センチの妖精、全力でキャッチしに行きます…!!!

ハァハァ…落ち着け俺………
明日は大好きな同人作家さんの日露が来るんだ…………発狂するにはまだ早い……………
<<prev next>>