スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々カツカツにも程がある…

ヘタDVDとスタスカオータム買ってきますた!!

…また連動スタンプ押して貰うの忘れた…来週黒執事と兄ちゃんCD、ママンの誕生日プレゼントにビタミンDVDも買いに行くのでその時にしよう…

カテフリの最新刊とぜろさむも買いました。
カテフリktkr!!!と思ったら、まさかの完結編wwwwwwwwww
来たよ、俺の持ってるコミックが打ち切りになるパターンwww内容が明らかに支離滅裂で泣いたwww
こっからが良いところだったのに…

ぜろさむは外伝が終了した話が冷めないうちに始まったSAI遊記異聞の視察。
なんでこう…手広くやっちゃうんだ、懲りろよ!
悔しい…でも見ちゃう!!的なノリで買ったw

だがあくまで今回の主役はヘタDVDだ。

なんてったってろさまのまるかいてがあるからね!!テンソン鰻登り!!!!さすがベテランで特技:歌なだけあってクォリティがアカサカタカスだったぜ☆

ろしあぴんくすぐるwwwww
可愛いwwww

女の俺には到底真似できないクォリティ。←
むちむち童顔の男の子だからこんだけ可愛いのよ、分かるか、このショタの真髄!!!
長身だけどなwww可愛いから許すwwwww

スタスカはパッケ開けたけどまだ未プレイ…もっと落ち着いたらゆっくり堪能したい。
久々に買った新作石田ゲーだからな…大事にしていこうぜ☆

しかも俺、PSP持ってないのにP3P予約しちまった………決め手はアヌメイト限定ヘッドホンwwwww
まぁディシティアもやりたいし、遙かの新作もPで出るらしいので後々買う方向で…。

それにしても金欠wwwww
遠征費とお陸の衣装代でくたばる寸前だというのにここに来てオカンのDVDwwwwwwww
欲しいなぁ…とか隣で言われたら買ってあげるしかないじゃないか^p^
策士めww

あと、新しいTVとDVDデッキ買う予算貯める計画に俺が勝手に組み込まれていたwwwww
拒否権はないのかwwwwwww別に良いけどさwwwww

来月の結婚式の会費も捻出しなきゃいかんが、それは来月ギリギリに出る給料で賄うしかないな…

結局、新しく服を新調する予算はないのでタンスの中からそれっぽく見える服を選んで騙し騙し結婚式に参加します…サーセンorz

俺の誕生日近いけど自分のプレゼントは…今年も無しだな。
まぁ、毎月好きなもん買ってるし、神戸で躍れたのが最高のプレゼントなんじゃないかな。
途中で帰ったけどwwくやしいのぅwwwwwwくやしいのぅwwwwwww

足の酷いアナフィラキシーは大体治まりましたが、なんか体調が芳しくないです。
新型ウイルスなのか…?

でももう潜伏期間とっくに過ぎたのでただの体調不良かとw
いつものことだし気にしてらんないよね。

まだまだ披露依頼は沢山来てるぜ!
今年でいさりー卒業予定の人も何人か聞いているので、その人達との演舞、出来るだけ沢山出たいです。
最後だと思いたくないけどね…やっぱ色々都合ってのがあるし……

実のところ、去年いて今年いない人とか、もっと前のOBOGさんもその内戻ってくるんじゃないかみたいな妄想は未だにありますね。

変にポジティブシンキングw
なんでだろう、可能性0って分かってるけど、期待しちゃうんだよな…若いな俺も^p^

友人の東京来いよコールも相変わらず健在なので…悩み所ではあるな……
俺の体分裂しないかな、やりたい事分業できて良いと思う(´ω`*)

そこで、俺は影分身が有効だと踏んでいるんだが…影分身教えてくれる心優しい忍者の人キボンww

それは、密かな恋心。

同じ時、同じ場所、いつも君はここに来る。
もう誰も来ない樹海。

そこで君は何をしてるの?

ひとりぼっちの君が空を見ていた。
風が吹けば身を任せ、鳥が歌えば一緒に歌う。

まるで妖精。
僕だけの妖精。

僕だけの妖精は僕に気付くと振り向いて、笑った。
近寄るでもなく、呼びつける訳でもなく。

ただそこに立って笑っていた。

僕が近づくと少し驚いて、すぐににこりと笑む。
隣に立つと少しだけ身を寄せてくる。

愛しい君はこんなに近くにいるのに。

どうして僕を見てくれないの?

手を伸ばせば届く場所に君は居て、僕に笑いかけてくれるのに。



君の瞳は

いつも

地獄を見ているようだ。



哀しいとは違う、何か。

辛いとは別の、何か。

怒りでは決してない。

だが虚無ではない色を湛えて。

僕だけの妖精は、僕だけをおいて、何かと対峙している。

ただただ昏い瞳で、見据えている。



何を見てるの。

僕にも教えて。

少しでも君と一緒にいたい。



僕を、見て欲しい。



優しい君は、その地獄に僕を引き込むまいと目を臥せるから。

どうしたら良いか分からなくなる。

そっと肩を寄せて抱き締めたら、泣き止んでくれる?

地獄の業火を掻き消せば、喜んでくれる?



否。



きっと君はそれを良しとしない。



ならば。



君を総てから奪って誰も居ない所まで。

連れ去ってしまおう。



そんな戯れ言を真剣に口にする程。

愛しているんだ。

神様、許して…くれますか。



…………………………………………………

思い付くままに書いてみた、ねむい…!!
僕と君は好きなキャラとかで想像してくだしあ☆

どっちも健気だと萌える。

まさに日露!

空港で見つけてついつい買ってしまった、わらべちゃんのマトリョシカ。

こけし(菊)×マトリョ(イヴァン)

のコラボレーションですね、わ か り ま す !!!!

兄ちゃんの足wwwww

落書きしてた紙をまとめてたら、ふらんす兄ちゃんの足を発見したwwwww

何描いてんだ俺wwwwww

他にも色々あったけど、足だけ、はこの一枚だけだった。

ろまへたのボスキャラ絵…清書したいな………

まさにカリスマ。

好きすぎてちょっと宣伝。

マ王の後番でやってる花咲ける青少年。
凄く…美少年だらけです………

簡単に話を説明すると、世界を握る大企業の一人娘が父親が持ち掛けた夫探しゲームで結婚相手を見つけるって話。
でも、だんだん話が出生秘話とか一国の王位継承の話とかに展開する壮大な漫画。

かなり昔の作品だけど、面白いです。
やっぱり白泉社の漫画は斬新で大好きです俺。

最初は石田も出ないしなぁ…とか思ってアニメ期待半分でしたが、ところがどっこいキャラクターのカリスマ性と伏線回収のミラクルには感動しました。
キャストの豪華さにも注目www

夏休みに総集編(まだ続いてるけど)と中の人が出た特番やってるの見て再熱(´ω`*)
アニメから入ったので、漫画で追い抜くのはどうかと思ってるんですが…先が気になる…………

この漫画には当然のように金持ちや王様が出て来ます。
そして当たり前の如く美形www
でも本物の金持ちや御貴族様はそれを誇りにしても、ひけらかしたり浅慮な事はしません。
核から凡人とは創りが違う。そこが良いよね。
なにより財力身分よりも、本人の才能が逸脱している件。
俺もそうなりてぇな…俺の怠惰具合を見ればどうみても無理だがwwww

夢を見させてくれる漫画だと思いました。
きっとこれが地上波で流れたら、ティーンズから上の年齢層の人まで楽しめると思う。
ちっちゃいこには少し難しい話かもしれませんが、絵が凄く綺麗です。
曲も良いです。J-MinのCHANGE最高\(^o^)/

特に…腐女子は喰い付く要素あるんじゃないか。あと、ネオロマ層にも。
一応少女漫画なので、男子ウケするかどうかはよくわからない。
主人公の花鹿が好きなタイプなら、問題無く見れると思うがw

正直、立人とムスターファが喧嘩してるのはもえるぜ←
…こ、こないだのルマティが立人と仲良くなったとこは、軽く目の前が真っ暗になったよ…
カールは言うまでもなく、火遊びGJwwwwww

でも、花鹿に焼き餅妬く立人に一番にまにまするwwwwwww
花鹿たそかわいすぐるww


余談ですが、ルマティの名前、ルマティ・イヴァンって言いますwwwイヴァンwwwww

そのうち、花婿やその周辺の誰かの絵を描き始めます、笑ってやって下さいw
<<prev next>>