スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パスタは茹でない!ピッツァは焼かない!!

もいもい。
今月の収穫作業してきました。
ヘタ関連と黒執事DVD、あとは本が何冊か。

どどどいつ………!!!!

安元さん格好良すぎるぜ!!
サンプルの時からチョコボ肌でしたがフルで聴くとさらにいい(´ω`*)
なんといってもジャケットのわんこ!!CDまでわんこで俺は泣いた。

どこに行ってもイタリア難の相に遭遇するもめげずにお世話しちゃうドイツが愛しすぎて泣いた。

DVDも限定版はフェルト(伊と独)だしね。
沢山ディスク入ってて動揺しました。ポーがえらそうにこっちみてて笑っちまったぜ^p^

あと、ようやくろったまカードに会えました。光ってない方ですが。
ろったまと一緒にベラがいました。
2人目のベラを発見した時は…なんか、ろったま大変だねと思わずにはいられなかった………

ドラマCDは延期になってしまったようで……だがしかしジャケットが連合で今からwktk!!!

レジで清算したら、ワールドツアー中だったらしく、コースターもらいました^^

11枚。

ちょwwwwおまwwwww
驚きを隠せずに吹いてしまったwwww
因みにダブりが2組出来たので一枚母に進呈。
俺は迷わず7番を2枚^^どうしても避けられなかったんだぜ…愛は盲目w

銀魂と復活の新刊拾って歩いてたら、お金がないっ(狩納さんと綾ちゃんの方)の新刊も見つけました。
いつの間に…しっかり回収しまんた^p^

おかんがとうとう図書館戦争(書籍)をコンプしたんだぜ^^
やったよ教官!!!!
図書館戦争はラジオ面白かったよラジオ。
あれは神が降臨していたww

暇があったら…俺も読みたい………でもまだとらドラ買ったのに読んでないよ…………………orz
オーフェンの最終巻とエンハウも後半まだよんでな(ry

/(^o^)\

時間って大事です。



帰ってきてすぐ仮眠とったので、ドイツとカードパック以外未開封…仕事終わったらゆっくり戦利品を堪能する事にします☆

あぁ。俺は神の住まう聖域を見てしまったようだ。

みました。
遅ればせながらご本家のえろス…じゃなかった、エスろを。(なんという誤り)

最近は父上からの不慮のPC牽制によってあんまり同人関係とかのサイト様回れなかったんですが、ようやく仕事が休みになって踊りの練習もないという事で、行って参りました。

うっはああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
何あの続編!!!!!ひどい!!!!!(称賛的な意味で)
俺は死んだよ!!!!全身の穴という穴から萌え流血で血が足りない!!!!!血を・・・いや、ウォトカをくれ!!!

ろっさま俺どうしたらいいいいいいいいんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
イケメンうらやましすぎるぜ…。
俺も追いかけっこしてぇよお…ホットケーキ食べさせ愛っこしてぇ…最終的にそこに乗ってるめいぷるとかはちみつとかで色々始めたいんですが脳内だけで激しく妄想することで我慢しておきます。
公表したら俺は確実に豚箱or隔離部屋直行なんだぜ!^p^

はぁはぁ…動悸がまだ止まらないんだ…この盛り上がりでMAD頑張れるだろうか^^

あ、さっき絵3枚うpしてきました。
勢い余って一枚おかしなのが混じってますがwwwww
3枚も挙げられたのは賭博師と英露は途中まで描いてたやつで、ろったまダイブは仕事の休憩中に描いたやつに絵をつけただけだからさ☆

賭博は某動画のあほのこPLAY見てたら描きたくなりました。
英露は例のペアルックで奮起したんですが、今日のテンソンも相まって突然のパープル仕様wwwwwwww

今回、絵の主線にちゃんと色をつけてみました。


…全然印象変わりますな……

やっぱちゃんと描いた方が綺麗に見えるというのは本当ですね。
PCでの絵の描き方が少しずつ分かってきた気がします。
後、俺に一番大事なのは、デッサン力(致命的)と落ち着きだwww

あとね、某サイト様で、お子様への折檻メーカーの事を知って愕然としました。


何 故 い の 一 番 に 俺 に 知 ら せ な か っ た !!


誰も俺に教えてくれなかったのは、俺の祝☆豚箱入りを危惧した為の最大級の優しさだったんですね、分かります。
もちろん、やりました。

俺のバーニャで^^^^^^

一部抜粋すると、体操着は下着扱いで、全裸で活動しなければいけないらしいが…
それはまさに拷問wwwww(シベリア的な意味で)
冬将軍大歓声です。眼福眼福。
だが体操着とは分かっているな、それを骸様で既にやってしまった俺はちょっと複雑だが(色々と終了している俺)。
あれは折檻だったのかwwwwwww

機会があれば、こっそりと、バーニャの診断結果を絵にして奉納しようと思います。
どこにって…そりゃあ兄ちゃんとか。
同志お菊様にもお教えした方がよいでしょうか^^

その前に一通り、これくらい好き!のシリーズを描きあげてみたいとも思う。
予定は未定。(またか)

うっは、これは北!!

バーズ買ってきたよ!!!

激しく英露フラグー!!!!!\(^o^)/
仕事あるから仮眠取らなきゃだけど、それさえなければ速攻でSAI開いてたぜwww

アナログでも良いけどな☆
ふふふ、ろったま妖精すぐる…^p^



あと、努力の甲斐あってHPはインラインフレームで頑張れそうです。

後は倉庫整理なんだが…面倒臭いな。
いっそ1からのスタートにs(横着すな)



…IE超鬼畜だぜ…………
foxがIEより普及率高くなれば良いのに…………………
久々にIEで開いてあまりの牛歩さと順応性の無さに涙しました orz

結局

背景変えたwww(新規サイト建設的な意味で)
色々変えて少し纏まってきたかな。

でもせっかくつけたページ毎のタイトルが反映されない仕様でちょっとさみしい…

気になる人は完成した時に各ページをindex無しの単体で開いて見て下さい^^
たいした事無いけど…orz

相変わらずギャラリーの仕様で悩んでます。
背景表示は楽だけど、見切れるという事件も起こりやすいし、確実なのは別窓だけどいちいち開くの大変だしPC段々重くなって来ますよね。

だからといってフレーム三分割は今の体裁だとくどいぜ^p^

わがままだな、俺!!!!!

もう少しカスタマイズしながら考えてみよう……………

引っ越しーの

HPをPC仕様に進化させるべく、目下作業中です^^
気づかぬうちに外部CSSとかCGIとか発生してきてあーだこーだ…これは………レンタル鯖移行フラグですか………??

インラインフレームで作ってるんですが、main置き場に使おうと思っていたのはフレームで…地道に変換しなきゃだめですかね………

素材の原型留めないくらい改造しそうです…

ギリギリの綱渡り…ガンガレ俺wwww

しかも作ってるうちになんだか背景に違和感が出てきました。
ちょwwww今から変えたら他のデザインも総とっかえだぞwwww
ありえんwww

……全部出来てから改めて考えよう…

総合的に見たら大丈夫かもしれんし!!(悪あがき)

この状態だと出来るまで長い目で見ていかないと駄目ですね(´ω`;)
特に旧作の選別とupし直しが大変…

今使ってる携帯鯖はPCだと全く使わないので、携帯版は現行で、TOPとかを変える程度で大丈夫かな…?
あと要らないものの整理をしなくては…
ジャンルとか…アスたそへの愛は変わらなくても、メインまで持っていく気力は職場に持って行かれてるので…いい加減サブに下げよう………

この体裁でかれこれ5年もやってきたもの、そりゃあ色々不都合も出てくるわなw


サイト名もだんだん内容とそぐわなくなってきたので、変えたいなと思うところではあります。
当時ゴロで適当に付けたのですが(おま)意外と愛着が沸いて長続きしました^^

あと奇跡なのは俺のPN。
小学校時代に付けたものです。

何故続いたしwwww

あれですね、もう自分の戸籍と一緒というか、ダサくても俺の一部的なかんじです。

でもたまに変えたくなる^p^

今はあんまり大々的に使ってないので(オフ活動は休止中)旧友以外はオフでも「しゅうちゃん」とは呼ばなくなりました。

懐かしいなぁ…イベント………



タグの勉強ももうちょっとちゃんとやろう……

そんな訳で、もうしばらくはこのサイトと仲良くやっていきます☆
<<prev next>>