待ちに待ちまくったenvyktkr!
最後の増刷で漸く購入出来ました。

古川Pは他のPが好きだって書いてたので知って、ムーンサイドへようこそに惚れました。

昔はロックとかV系とか分かりやすく訴える曲ばかり聞いていて、こういう曲にあまり興味を持ってなかったのですが、最近になってしんみり系というかじわじわくる感じの曲の素晴らしさに気付きました。

デザインの構図や演出、歌詞の選び方とか、シンプルな中にもお洒落で賢さを匂わせる雰囲気が大好き。
隠れた名作映画に似合う空気が漂ってると思う。

曲にあわせてミクが少しウィスパーな感じなのも良い^^
歌ってもろたシリーズももっと増えて欲しいなとか思ったりね^^^^^^

若手P達のエネルギッシュな曲も好きだけど、落ち着いた大人のムーディーな曲の良さももっとみんなに浸透していけばなぁと思たお(´ω`*)

…とか言いつつ、ハチ氏の通販熱望中な俺w
マチゲPも通販しないかな、マイゴットPもクワPも…とか言い始めたらきりがない^^

ピアノレッスンと合わせてヘビロテ決定です(・∀・)b

次はどのCDが来るかな、楽しみ(´д`*)

…EX:P、メイトだとクリアファイル付いてくるらしい…いいなぁ………

昨日から妹に俺が疲れすぎて頭おかしくなってると嘲笑された。
断じておかしくねぇよ…!!おかしくなるにはまだ早いぜ^^

だがしかし回復の巻き返しが出来ていないのは事実。
今日のイベント行くの怠いな…(問題発言)おやすみたい!!