スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

種割れするとバカになる!+更新(笑)

今日もちまちま更新!

☆その他絵+1
従妹の子にお年玉を送るのに、母上も送るので便乗して同封してもらったのですが、ポチ袋をくるんだコピー用紙に絵を強要されました。

母様は私を何だと思って(ry

折角なので、従妹が好きなアレルヤを描いてみました。
未だにコツが掴めないよハプティズム!!
そして折角なので、その他絵に載せてみました←

余裕があれば、久々に種絵を更新したい…!!!





オフは相変わらずバイト三昧です!!年末年始もお仕事ケテーイ\(^o^)/
この時期は帰省の時期なので、バイトの皆様に安心して帰ってもらえるようにね(^-^)先輩の過労並みの連勤阻止の為にも出勤(笑)
私も先輩も4連勤位にとどまったみたいで、取り敢えず良かった(´ー`)



そんなこんなで28日深夜もバイトでして、久しぶりに来ました種割れ!(ぇ)

年の瀬迫るこの時期はコンビニも掻き入れ時で忙しいのですが、お客は切れない、雑誌はたんまりやってくる、清掃は中断させられっぱなし、売り場のお弁当が切れかける…

はわわわ、何故かココイチ時代より焦燥感は感じないものの、急がなきゃ定時に終われないのでレジ打ち豪速球でした。
ドロアーバンバンし過ぎてレジ壊れそう……(コラ!)

こうなったら、普段より機敏に動けてるような気がして逆に何でも来い!!みたいになるので、きっとこれは種割れだと信じています(普段サボってるだけだろ)

そんな折、余りの東奔西走活動にひいこら言っていた私は弁当を伸せた台車を高速ドリフトして運びながら

「俺、速すぎるよ!!クハハ!!!」

って(最早独り言とは言い訳出来ない声量で)口走ってました…。

普段から会話並みに独り言多いのは熟知してますが、まさかそんな、骸様に乗っ取られるなんて…いやんv(キモイ)

でも骸様に乗っ取られるならせめて

「僕と(台車で)六道輪廻巡りましょうー☆クハハ!!」

くらい叫びたかったな!(やめとけノータリンめ)



所で、北国だってのにこの時期に台風並みの豪雨って何だ。
暴風警報出ちゃったよ、極限だな!!

…バイトの時間には止んでますように……

いたいよ

こんな思いをするなら、心なんて。





無い方が良かった。





出会ってしまったら最後、何処までも引き摺り込まれて溺れていく
まるで蟻地獄の様だ

なのに地獄の最中で待つ君は

なんて気高く美しい
これから僕を喰い千切る牙を鈍色に輝かせているなんて
戯れ言にしか聴こえない

はたまたその牙は
僕の喉笛を切り裂いて総てを奪ってくれるだろうか

優しく広げた両腕は僕の自由を拘束しても
心まで縛りはしてくれない

いっそ君に何もかも捧げたら
この痛む胸とはやる呼吸も大人しく潜んでくれるのか
蟠る熱は一体どうして解放出来ようか

たった一言

君が僕を喚んだだけで



僕は君から



逃れる術を喪う。





嗚呼、どうしたら

最果の君に手が届くと云うの!!









───────────────────

本当に久しぶりに、ラブサイト様巡りをしていたら胸がキュンとしちゃって!!

はみ出たキュンはこうやって昇華(笑)

出来れば小説を書き足したいですが、今寝ないと48時間眠らない事になってしまうので我慢…くっ、どうせなら夜寝たい!でも今日はバイトだ…(今更)

祝ご懐妊ハッピーエンドの骸様も
大胆不敵にメリークリスマスな雲雀も
痛々しく病んでいる桂も
一生懸命尽くしている土方も

私のちっぽけな心の箱では受け止めきれずに大爆発です、大好き。

大好き過ぎてどうしようか!(知らん)

今となっては全く更新される気配の無い種サイト様にも足繁く通います。
…もしかして、こんなに牛歩でも更新している私は稀少種ですか…!?

まさか…そんな……(°□°;)

バイト明けから床につくまでの間のクールダウンにペンタブがしがし練習してるんですが、まずソフトと容量をどうにかせにゃいかんと気付きました。
フォトショ初代とか体験版とかじゃ埒があきません。

死ねる…

でも負けないわよ!!クハハハハハ!!!!!(壊)

いつになるかは…分からないね、予定は未定←

クリスマスだからって調子に乗った←

どうしても何かしたくて、携帯を手に取ったのですが…全ジャンル書き上げる前に睡魔に負けて力尽きました……

☆復活文
あんなにバイオレンス続きだったのに今回急にDVのレベルが格段に下がりました。
骸の自由な一挙一足投にいちいち心を乱す雲雀君もなかなか素敵だと思います。

クリスマス記念文。



うぅ…いい加減わんこの続きを書かねば……自分でももやもや。早くディアアス脱したいのが本音←
etherはあの有名な歌に差し掛かって、ハードルが上がっている模様…新桂、めっさ久々に書くです。

ここのところ全くアンケート反映してなくてすみません(´д`;)
年末年始のバイトラッシュが過ぎたら、ぼちぼち進めていきたいと思います。

大晦日〜元旦も働き詰めだぁい…クハハハハハ!!!!(やけくそ)



お年賀…ここに来て枚数が増えて、ハァハァしてます。
提出は明日でも大丈夫だよね…!

今日の更新☆

久々に更新日記…!!!!!

☆ether
コスモス(土桂)更新です。
この曲は改めて聞いたら大どんでん返しがあって(個人的に…)はわわ、最初考えてた設定からごろっと変わってこんな感じに…

煮え切らない!!(色々と)

土方は一体いつお遣いを遂行できるんですかね(笑)
全体的に私の書く土方はちょっと頭が弱い…←

☆日記ログ
どうしようもない落書き更新。
落書き過ぎる…!!

彼と彼の事情

たっだいまー、今バイトから帰ってきましたー☆
寝不足でアッタマいってーの\(´∀`*)ノ←
でも頭の中は相変わらず煩悩でいっぱいです、除夜の鐘の効果皆無です(救えない)



六道輪廻を巡るってどういう事なんだろう…
カルマから逸脱してるんだろうか…

骸様はどう思ってるのかな…

骸の気持ちが分からない……………
(当たり前と言えば当たり前)

皆様みたいな素敵過ぎる雲骸が書けないよ!


orz



えと、お年賀ですがオフ友の分も同時に描いています。(いきなりか)
25日迄に全部終わり…そう…で、す…(汗)

どうやら、毎年のお年賀減少傾向によって28日くらいに出しても間に合うみたいな事を聞きましたので、もし年賀状欲しいなって方は気軽におっしゃってくださいまし☆

最近全然更新出来てなくてすみません…今日はバイトお休みなんで不眠不休で何か更新したいです。
etherをそろそろ終わらせて坂桂に手を付けたいな。
そして確実にアスランの地位が下がりつつある事実…好きなのに……

頑張ろうっ!!
<<prev next>>