スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

センスの無さは今更の事

クリスマス仕様の絵を描こうとして、盛大に玉砕。
おま、これは…ねぇよwww

なんだろうね。
誰か俺に絵の描き方を教えて下さい。

あと骸様を年相応に描けない病気を治して下さい。
10骸かショタしか描けんwwww

天海はこれからジャンピング土下座をするようです

ごごごごごめんなさぁぁぁぁぁぁぁいいいい……!!!!!!!!!!!!

長々とお止めしていた銀魂お題を漸く完結させました…やったよ、俺…!!

いや、もっと長期に渡っておまたせしているものもあるのですが、これが一番完成に近かったので腕を捻挫して療養期間が出来た際に書き上げました←

…でもそのうちこっそり修正するかもしれません、その時は生ぬるい目でヌルーしてやってください(^_^;)

暫く書き物してなかったので軽く詩を書いたり、前のものを見ていたんですが…

1年くらい書き物してなかったみたいですね………………

復活が桜の話で終わっていました/(^o^)\

次の目標は本誌に骸様が出てくるのが先か、俺が新作書くのが先か、みたいな感じですかね…

拍手もいい加減更新したいし…
バンドキラアス…

って、同じ事何回言うんだって話ですよね。
反省orz

まるで彫刻のようだ…

あまりの眩しさに真正面から見ることが出来ずに写メもブレブレです。

このラテ欄雑誌は危険ですよ、先輩…!!!!

まさに造形美としか言いようのない写真うつりです。
いゃあ、眼福眼福ww(´ω`*)

隣がSATO健氏なのが更に良い…

新聞とってる癖に勢いで買っちまったよ、をいwwwwwwwwwww



何が残念って
単純に三浦はりゅまが格好良くて買ったのではなくて
格好良いはりゅま氏を見て即座に胸きゅんしたのち

2枚目キャラを描く時の参考になる

と即座に脳が二次元にシフトチェンジ
したことですかね

なんというヲタ脳wwwww
もう救えないww

そしてこの日記を記入中に寝落ちしますたwwww
でも別サイトにはちゃんと記事転送してたんだぜ、びびった………おかしな文書いて送ってなくて良かった…………………
<<prev next>>