スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィンなので

パイ焼いてみた\(^o^)/

残念ながらMrs.ぱんぷきんではないのですが^^(あの歌大好きです)
パイ焼いたのなんて中学の調理実習以来かもしれんwwww

あぁ…結局ハロウィン絵は間に合いませんでしたorz
下書きまではしたんですが、構図が気に入らなくて清書せずじまい、何故か仕事中(AM4:30)に良い構図が思い付くというギリギリクオリティ^p^
でも今日は仕事も練習もあるから明日明後日に持ち越しちまうんだぜ/(^o^)\

その頃は多分俺ヤフオク商品発送の方で忙しいな…

明日は前から約束してた家族でカラオケして、その後母さんカーのオーディオ環境を整える為に旅立ちます。
まさかこんな所で俺のお古の携帯が役立つなんて思わなかったおwww

P3Pと主人公のヘドホンも貰いに行かなきゃ!

それからそれから動画のあれこれとか音響機材とか調べたり…う〜んやること多いな………

なんだかんだと手広くやりすぎだな\(^o^)/
何度も言うけど1日24時間じゃ足りないよなぁ…誰だ、一日が24時間なんて決めた奴は!!!!

神か!?

…神なら仕方ない…………

最近、レッドさんの素晴らしさに感動しました。金銀やったことないから知らなかったけど、レッドさん登場なさってたんですね!!
レッドさん素敵!!
更にチート化したと聞いて惚れた。
レッドさん……格好良すぎです……………

結論から言おう。

インテリとショタは受けてればいい^^^^^^

先週と今日のギアス一挙放送見て確信した。
元々俺がロリショタに目がないことは周知であるが、それと同じくして眼鏡やインテリも俺には重要な萌要素なのだ。
あと天然な。狙い過ぎない程度が良い。

そんな訳で、俺は初見からスザルル派だった訳だが。
なんだあの変貌ぶり!!(無印→R2)ルルの乙女度が坐しだ!!!←
これは…種の某議長の息子並みの進化ではないか…?
それに相反して覇道に翻弄されながらも軸がブレない感じが素晴らしい。脚本神…!!

始まった当初からの種比較なんて忘れてしまうくらいうまく昇華したアニメだったと思う。

同時に個人的な思想ですが、俺の理想論により近い策を打ち出してくれたルルーシュに共感しました。
タイプ的にはお兄様の部類に入ってしまう俺はルルを愛し畏れ殺されたいです^p^

昨今のアニメでいつも尻すぼみ結局なんだったの的な最終回で煮え湯を飲まされていたので、今回は潔く感涙出来ました。…いや…最終回がアレなのばっか見てたのやも知れませんが…どまーい俺。

これは暫くルル探しの旅に出る予感ですw
相変わらず浮気性だな…嫁が多すぎるぜ/(^o^)\

こ、これは…!!

行くしかないwww

ひっさびさ(´ω`*)

これから、ひとカラいってきまんもす!!

今日仕事あるけど、気分が良いから仮眠無しで行くwww
やっぱ秋は一番俺が元気になる季節だな!!

エコポイントが未だによく分かってない俺はエコポイントが胡散臭くて仕方がない

来月に発売されるP3Pに先駆けて、PSP買いますた(´ω`*)

ヤマ電に買いに行ったら、以前PCを買った時のポイントが貯まってたのでケースや周辺機器あわせて買ったwwお金一切出してないwwwww(^ω^)

そういや前にもペンタブとかHDDとかポイントだけで買えたな…>びっくかめら

電気屋のポイント戦争万歳\(^o^)/

カスタマイズも済ませてかなり俺色快適仕様になりまんた。
壁紙はあれこれ悩んだ末魔王本家の連GOです。ろたま可愛すぎる(´ω`*)

てか、PSPでもSkype出来るんだね…専用のインカム欲しいな…PCのヘッドセット持ってるけど、あれはPSPじゃ使えないよね…?ジャックが違うもんな…

更にPSPへの動画ダウソも出来るなんて、もうPC扱いでよくねwww

せっかくなのでピカチュウすむーちの動画入れてみました。
うはwwwこれはいいwww
変換君だとビットレートとか上げて変換出来るのが良いね!

こんだけ環境整えときながら、肝心のソフトが無いっていうねwwww
ディシディア修正版…ティナたんのチート仕様も若干修正されてるみたいで…………買うの初期の方にしようかな…いやでも(ry

まぁ暫くはwktkしてP3Pの発売を待つことにします^p^
<<prev next>>