スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほぁた☆楽しすギル〜ブリ天様が俺起源に代わってコルコルしちゃうんだぜ〜

もいもい♪
なんかよく分からないタイトルになりましたが、最近俺の中でブームを巻き起こしているAPHワードを並べてみました。

まだまだありましたが大人の事情とかで自重www
前に一度ヘタリアがメジャー化する前に日記に書いたんですが、その頃とは大分環境が変わってきているのでなんとなく当時を振り返りつつ萌えを再確認したいと思います^p^

まず大きな変化は新たな国が参戦したことですかね。
俺が入り浸って間もない頃はスーさんとかいなかった希ガス。
いや、スーさんいたけどあんまり浸透してなかっ(ry
時代は進化していくよ…!!

あとサイトの体裁も変わりました。
もう昔はどんなかんじだったか思い出せません(残念な脳)
俺は通う度にキャラ名を覚えようと奮闘していましたが、結局菊しか覚えられずめそめそしていたよ^p^
結局大部分のキャラ名をニコニコしながら覚えたというのは秘密だ←

俺的APH御三家は菊とバッシュとイヴァン様。これは変わらない。コルコル。

尚おにゃのことリトポは諸事情にて特別扱いだ。
次点が貴族、ぎりしゃー、にーにか。
もうこの辺の愛は甲乙付けがたく溢れ出している。
もう枢軸も連合も好きすぎてみんなで馬鹿になればいいと思うんだぜ。

因みにAPH関係無く国自体の好みを聞かれてもこの順番は殆ど崩れない。
このシンクロは流石日丸屋クォリティーと言っても良いかと。

イギリス、アメリカ、フランス、ドイツ、イタリアは俺の中で馴染みすぎたお国なので好きという概念から逸脱している。
いや、好きだが(矛盾w)それだけじゃ語れない壮大な何かがある気がする…君のこと、もっと知りたいんだ……

ソビイズ周辺はご近所さんと言うことで何かと贔屓します。
うへへ、露たま可愛すぎるwwwww
歴史怖すぎるけどねwwwそれすら愛おしい(´ω`*)


インフル療養中に何かに取り憑かれたようにAPH絵を描いたり、動画見てによによしていたのは良いおもひで。
あれはタミフル効果だったんだろうか…??

惰性でフィーバーが続いているのでもしかしたらtxtもこっそり上げるかも知れません。

…ここまで雑食化が進むと本気でサイト改装しなきゃいかん気がする……

コルコル。してみた

イヴァンフルエンザにうなされてた時に描いたイヴァン様。

病人の時ほど絵を描きたくなるのは何故なんですかねw
資料見ずに描いたら他人になりました。
隣に描いた国旗は赤と蒼の位置を間違えました。
さすが病人クオリティwww

好きなキャラばっか描いて選り好みするのはいかんって訳で連合5を描こうと頑張ってみた。

フランス兄ちゃんとメタボリカで力尽きたwww
にーにとイヴァンは比較的おkなんだけど…

あのブリ天眉毛が…どうにも描きにくい………なんでみんなあんなにうまく描けるんだ…………!!!!

なんとか頑張ってみよう…
完成したら連合5を並べてうはうはするんだい☆

にーにっうぇwwうぇwwwww

先日、某動画で擬人国家漫画のMADを初めて見たんですが…朝菊表記の中に図らずもにーにがいらっしゃって^^
これはカオスの予感とによによ覗いてみたらまんまと騙されました。

今までは枢軸とか英語圏でいちゃつく右側菊に萌えていたのに

中日ハジマタ\(^o^)/

俺の中で身内周辺での恋のロマンスが芽生えましたww
男前にーに来た!兄弟想いの兄には頭が下がる想いです。最近話題の兄貴大好きな弟とは仲良く兄を取り合うと良い^^
構図的には 韓→中日 って感じだとによによが止まりません^p^
ここら辺のお家騒動とか歴史を紐解くだけで萌え要素満載ですよね(´ω`*)

実際のところWW2期の兄弟は黒歴史ですが…それでもにーには菊を想ってくれていたんだと信じておりますはい。


奥が深すぎる擬人国家………………!!


元々歴史は好きな方、寧ろ先生の雑談もメモるくらい大好きだったのです…が…如何せん覚えが悪くて(下手の横好き)しかもその貴重なノートも教科書も引っ越しの際に処分してしまったようで……………涙。
教科書は残してたはずなのにな…………改めて読み返したいと思ったりしたのでした。

あとあれですね、イヴァン様最強www
北国にいるせいか、イヴァン様への思い入れも強いです。
イクラー!ウォトカー!マトリョシカーー!!^p^
露日も良いですよね^^風刺画をなんとなく覚えています(笑)

一人楽しすギルは神だと思いました。
あれは…神です。色んな意味でwww



早く…本誌にむっくでてこい……今週のあれはムックに限りなく近い存在だと信じているよ!
早くしないと菊を本命に路線変更しちゃうぞ☆(笑えない)
<<prev next>>