スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ろったま不足。

描きかけのろったまがいくつかあるのに一向に完成しません。
いつになったら…orz

画像は本家様に子ろったまの妖精が舞い降りたと聞いて一度だけPCを開きガン見しに行った残像を頼りに描いたもの。
ころったまのスタイル良すぎでなんか…もう…心臓落ちますw
なんでロシア人はモデルだらけなんだwwwww思わずプルシェンコ動画見に行きたくなるぜ^p^

早速描いてみたのは良いものの、肝心のコートがうろ覚えなんだ…ぜってーデザイン改ざんしてるwwwww

これも描きかけなので一部だけ抜粋。
久しぶりに良い紙に描いたらコピックが驚きの水彩画風になって動揺。

いっそ絵の具でも良かったんじゃねwww



いさいさの方は、週末にある大会に向けてみなぎってます☆

だがしかしまだ衣装の加工が終わってないというね/(^o^)\
教えて貰った情報が少なくて帯が留められないよ〜

今年は去年より色々凝ったりしてさり気なくオリジナル加工や装飾(外から見えない位置限定)してます^^

衣装に書く名前の代わりにワンポイントで桜のちっさいコサージュ付けました。テーマに合わせてみたwww
…花の色を色々変えたりしてみたかったのですが、うるさくなるので自重…別の機会にでもやろうと思うよ´`

こういう無駄な事に凝るのが好きなんだ俺w
デザイン系とか特に白熱します。テケトーだけどwww

衣装入れるネットに書く名前もわざわざ名札を買ってそれに装飾しました。
その時間無駄ー!!!寝ろー!!
…分かっちゃいるけど、好きだから…つい、やっちゃうんだ☆(CVドナ○ド)



こないだてんちょの机に時給の詳細載ってる紙見つけたので深夜・早朝手当ての割合計算したら、25%と7%でした。
格安wwwwwww

7%って…消費税やないかwwwww

ラ、ラトビァァァァァ!!

事務所で見つけた。
こんなとこまで…逃げてきたというのか。

スズランの横にいるキャラが果てしなくラトビアに似ていて本物かと一瞬動揺したwwww

GWオワタ\(^o^)/

や、やったよ俺!!
途中予期せぬ事態でインターバルが消失し睡眠時間が本気で無くなって更に仕事にも遅刻寸前で泣きそうになりましたが、無事、倒れる前にGWが終わりました。

今回のポジが微妙過ぎてちょっとコルコルしたくなった時もありましたが、比較的有意義に頑張れました。
最終日に新境地開拓した気がする。
早く衣装着て練習したいなー^^
小道具の練習もっとやりたかった…中島までもう何日もないのに大丈夫なのか…??
いや大丈夫ではない。確実に死亡wwww
今後の練習に期待しようぜ…うん………



もちろん仕事中は寝ながらレジ打ちしたり店内徘徊したりと、不審人物でした。

22時から休憩までの記憶がないよ^p^

しかも発注数ミスって死亡フラグ/(^o^)\

通常2つで良いところを10倍発注しました☆オワタw
POTも何度も打ち間違えて3桁発注とかやりかけてました。睡魔と数字の出会いは殺人的です。
あとで気付いて修正したけどちゃんと直ってるかどうか不安…

唯一の救いはGW最終日の午前練習がお休みになったことですかね…出来れば仕事の方がお休みになって欲しかったですが(仕事と趣味の温度差が激しすギルwww)

それからGW中はたくさんの方に職場来て頂きました(´ω`*)
サプライズ嬉しすギル…!!!!
やつれた顔で接客してサーセン、元気いっぱいもらったよ!!
多分、みんなが来てくれなかったら俺、超挫けてたんだぜ。

みんな
ありがとうございました…!!!!

これからもご贔屓によろしくお願いしますww



で、漸く添付画像の話。
GW前に通販でコピックとバリオスインク買ったのが届いたよ(^ω^*)
調子に乗ってちょっと良い紙も買ったりしました。

結構色も揃ってきて配色に悩まされることも少なくなりそうです。
それにしても色のチョイスが地味な方に強化されている希ガスwww
ここからは足りない系統色の補完がメインになりそうだなぁ。

全色揃えてみたい^^
宝の持ち腐れになること必至ですがwwww

今日はろったまの薄高い本も届きました。
ベラ露率高すぎwwww
世界会議が終わったので、暫くしたらおネット様の力を借りて右側のろたま探しに行きます^^



あぁぁ…仕事………………めんどi……………………

既に抜け殻の俺、乙\(^o^)/
<<prev next>>