スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の更新

昨日はTOPの改装を少しと、拍手の更新でした☆

・改装
上部の余白とコンテンツの移動。
内容的には全く変わっていません^^

・拍手
後半の絵部分を更新しました。
携帯カメラの写りの悪さにげんなり…スキャンに変えようかしら………



今日のバイト明けたらまたお休みなので、エーテルラスト更新しま…!!
わんこは只今執筆中ですので、少々お待ちを。









ニコニコのうどんげ骸様が可愛いです。癒されますね(´∀`*)
うさみみ…!!

クフフ…僕と契約、

SI☆MA☆SE☆N☆KA☆


クフフ♪例によって例の如く地雷ですが、そんな事は気にしなーい!!スルーOKです〜




地雷バトンです、見ちゃった人は正直にやりましょう^^
件名には『クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA』と入れて下さい\(^o^)/

書道バトン
貴方の字を晒すバトンです。
まず紙と筆ペンを用意して下さい、墨と筆なんて言いませんよクフフ

*書く内容

01.サイト名(ブログ名)
→sweet*honeyです、はい…(自信無さげ)

02.H.N
→天海愁耶です。宜しく☆

03.個人的に凄くいいと思う漢字の管理人さんのHNを3つ
→蒼稜様、由宇様、新池涙様
漢字のお名前を見ると、キュンとします。

04.骸 と大きく綺麗に真ん中に
→自爆。酷いやこれ!!

05.一言
→文字よりも本体に力を入れて描いた私に乾杯。
バトンの意向を全力で無視☆


地雷ですよ、見たら絶対に何回もやって下さいね!さぁめっぐーれ↓

→すぺくたくるなっぽ〜☆(笑)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

更新とか更新とか

お久しぶりです。
バイト先に新人さんが入ったので、月末が異例の連休祭りになりました。

ふふふふふふふふ!!!(キモイ)

更新頑張ります。

で、忙しい間にちょびちょび書き足したものもあるのでご報告。
今更…ですが……

☆復活絵
骸様の書道バトンが回ってきたので、その時の物をUP。
極限に字が酷い…

☆Oebit絵板
ペンタブの練習用にBBSを借りたので、こっそりんく!(全くこっそりしてない)
こちらはPC閲覧推奨。

☆りんく
定期的に行っている、リンクの整理をしました。
一方と相互を合同に変更です。

明日も更新したいれす。

開通ケテーイ\(´∀`*)ノ

何がって、うちのパン子(PCの意)が!!
早ければ今月中にでも開通の予定…友人のアドバイスを受けて、フレなんとかは避けつつ地元でキャンペーンやってたえぬしーぶいで繋ぎました。

CSとスカパーchが見れるようになるので、我が家のTV閲覧時間が一日30時間くらいになりそうです。…あれ、時間足りない。
それに伴いデジTVのチューナーもついてくるので、地デジの為にTV買い換えなくても良くなりましたし、思わぬ所でラッキー拾いましたよクフフ♪

開通した暁には同人関係者に挨拶回りをしてたくさん親交を深めたり、げんなりするくらい駄目過ぎるタブ絵を披露したりしたいと思います。今後とも宜しくですm(_ _)m←
サイトの更新も今までより幾らかはスピーディーになるかと…!!
コピペ機能万歳!!!…HDD買わなきゃ…容量不足な所がノーパソの弱点ですよね…。



ちなみに、俺パソもペンタブも真っ白でマウスだけ黒いので見た目がかなりパンダちゃんです。マウスパッドをパンダ柄にするくらいパンダ化が進んでいます。

そんな俺のパンダちゃん通称パン子をメインで繋ぐ事にも決まったので、外面的にも内面的にも荒らされないか心配です。
一応、ゲスト用と自分用にアカウントは別に作ってあるんですけどね(笑)

改めて胸キュンv

復活のコミック7〜12まで読みました。
骸様はドMとSを兼ね備えた麗人だと思いました。
フェミニンで残酷な所とちょっと馬鹿な所で逐一キュンキュンします。

要するに骸様と契約したい訳です←

いや寧ろ骸様になりたい…!!

そんな訳で、今日の更新〜(ぇ)

☆退屈サクリファイス
雲骸文。何だかよく分からない話になってしまいましたが、多分これはギャグ…
途中良い雰囲気になるも、結局は雲骸らしい結末(笑)



お正月頑張った代わりに2連休貰ったらめちゃめちゃ元気になりました。やっぱお休みって大事です!!
よさこい初練習も誉められて、ちょ、どうしよう…(動揺)

一日2時間睡眠でも頑張れる気がしてきた☆(調子に乗らないで)
<<prev next>>