スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況とか色々

あっという間にもう5月になりますね、私は先日のよさこい屋外練習で筋肉痛祭な今日この頃…みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
五稜郭の桜が満開で綺麗ですよ!!(どうでも良い情報)

そんな訳で以前書いていた通り大絶賛踊り練習中なのですが…ちょ、マジやばいです……
初参加でまさかの本陣前方配置……
こんなにド下手で前方にいて良いんですか、リーダー……!!!!(ガタブル)

ポジション発表のあとに地震が来たのは私のチキンな心臓が動揺を隠せずにガタブルしていたのが地面に広がったせいだと思います。

震度フォーだったらしいです、俺、内側も外側もアブトロにっくしてたwwww



正直なところ、不安要素山のごとしでも、こんな優遇は二度とない気がするので必死こいて頑張ります。
両サイド男子ぃに挟まれて(踊り的に)大変な位置ですが、仲の良い男子が配置されて良かったと心の底から思います。
そういう意味ではベスポジです。
ここここれで一度も話した事ない人だったらアアアァァァ…(((~~;))))

大賞取れるように私も日々努力です!!
筋肉痛だけど……ははは………(お前……)

その間毎日あるお仕事が邪魔で仕方ないです(なんという言い種)
嗚呼…本祭まで保険かけなければヨカタ……
でも俺が出ないと誰も仕事出来ヌェ…本店の癖に社員少なすぐる!
仕事要員の半分位社員にしてくれたら楽です。
ある程度稼がせてくれたら他は休みたくさんくれよ、高望みはしないから取り敢えずサイト更新とよさこい練習する時間たんまりくれよ。

根っからのニート気質なんだZE☆(我が儘な奴)

保険入ったせいで色々手続きしに市役所とか行かなきゃいけないんですが



そんな時間ヌェwww



どうしよう、いつ行こうか本気で悩み中でござるよ坂田氏←

やっぱりGW明けてからでないと行けないかな………

とか言ってる間に瞼が重いです…………
日中練習ない日は起きてるのキツイであります、動かないから眠いの我慢できない〜…(´д`)

今こそ職務怠慢の時です←←←

お…お休みなさ、い………………………

自分史というか、マダヲ史というか…

おはようございます!←
最近更新してなくてすみません…取り敢えず死んでないのでご安心を…!
GW中1日しか仕事休みなくてちょっとすねてるだけです、え、祝日ってなに、美味しいの??

その癖よさこい練習のGWも昨日から絶賛開始中だし、俺、涙目wwww
ゴールデン練習最終日の6日にはお花見があるそうです。
うはぁ頑張って練習したらご褒美もらえるみたいなシステム万歳!!更にやる気出るよね!
…え、やるのは夜なんですか、夜桜見に行くんですか

仕事で行けヌェ…orzorzorz

夜勤が憎いと最近良く思います。
仕事先に隕石墜ちないかなとか、ちょっと考えます。
別な意味で隕石墜ちてますがww

近々拍手絵更新したいです…書きかけ小説も沢山たまってm(完成させろよ



知らないうちに社長がニコニコ引退していて泣きました。送別会出席したかったよ……巡礼しに行きたい!!
flvとっておいて良かったと心の底から思いました。

ランチス←はランチス組曲で懲りずに缶詰まで出しているそうですね、よし、もっとやれw
まさかスペクタクルしてくれるとは思いませんでした、ちゃんと聴いてないけど冒頭から社長の家カオスwwそういうの大好きwww
でも引退理由からしてきっと社長はランチスも卒業だよ…ブログ、通います。(お前…)



そんでもって、Bbab様から頂きましたバトンシリーズ…!!(溜め込み過ぎてシリーズ化orz…すみません)



オタク創作歴史バトン

○あなたの漫画、イラスト、小説等、オタク的創作の歴史を教えてください!!

1.オタクの歩み

生まれ落ちてから創作ヲタだった気がする。
絵を描くのは昔から好きだったよ、物臭だから上達する為の練習は一切していない。
現在もそれは顕著に顕れているよwww
腐女子の兆候は小4で出始めていたようです。乙。

文字の方も作文に妄想及び捏造的な意味合いを込める病気がある為(ぇ)幼少から物書き気質健在。
本格的に物書き始めたのは中学…くらい?
その時書いていた長編が未だに完成していない。というか、長編を完結させた覚えがないwwww

ついカッとならなくても、後悔も反省も富士より高い。


2.影響を受けた作家や絵師さんはいますか?

絵→野村氏のクラウドに感動した。(ゲーム二次から始まるヲタ史)
峰倉氏の三蔵に感動した。(カオス期の始まり)
香坂氏の綾ちゃんに感動した。(末期。ロリショタハジマタ\(^o^)/)
他にも沢山いますが割愛。ターニングポイントだけ載せてみた。

文→秋田氏が永遠の師匠。二次の先輩や後輩は俺の先生。

3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?

どれも腐ってますが楽しかったです。
小学校の祭の為に描いた模造紙ポスター二枚(コピック即死w)とギリシャ神話ベースの中世学園モノ小説(果てしなく牙の塔インスパイア)は注いだ愛と時間が軍を抜いて長い為、思い入れもひとしお。

あと鋼錬とポプの合同誌も楽しかった。
ギャグ要素しかないコピー本でしたwwwww
でも正直、上手い下手関係無くがしがしかいてる時が一番楽しい。


4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事

う〜ん…変わらないというか、まず上達しないwww
きっと最近になって作る側としての自覚が出てきたんだと思うよ。遅すぐる/(^o^)\

あ、絵柄は良く変わります(えぇぇ)

下手でも誉められると調子にのります。
ティアにフルボッコされそうです。(精神的な面で)

それから、いくら親がBL公認でも自作のは見られたくないので作業に取りかかるタイミングが難しいです。
俺の作業中を狙って覗かないでくれwww


5.今までの作品の癖みたいなもの

作品に散りばめられた適当が全面に押し出ています。

プランニングが役立った試しがない。
当初の予定と完成品の出来映えや内容に天地程差がある。なんで…????

適当人生万歳\(^o^)/

ひとつのものに長い時間かけられません…始めたらすぐに終わらせたがります。(背景有りの細かい絵や長編小説が完成しない要因)
常に時間が足りない状態で生きてきたので、なかなか…

これは癖のような感じですよ♪(まっがーれ的な意味で)


6.アナログとデジタルではどちらが作品を作りやすいですか?

半々かな。
どっちにもメリットデメリットあるし…

文字は味のある手書きも捨てがたいけど、利便性を考えるとデジタルに軍配。


7.作品を描(書)く上での理想と現実

伴わないw
永遠の課題。


8.作品を描(書)く上で学んだ教訓

もちつけ、俺w


9.これからチャレンジしたい事

中途半端なの終わらせたい…
絶対皆勤は無理なのが分かっているのでやりませんが、1日1絵とかもやりたい…な……
他にもやりたい事は山程有りますが、どれもこれも予定は未定。
時間欲しい…


10.次に回す歴史が知りたい5人

俺の歴史ひもといても良いぜって方、私に創作ヲタの真髄を教えてやってくださいm(_ _)m


お持ち帰り:
www.blogri.jp

REBORN!二択バトン

Bbab様にいただきますた〜☆
あざっす(*´∀`)ノ
沢山もらったのでバトン回答順がごっちゃになってます…すみませんι
でもちゃんとコンプしますのでっΣp(≧д≦)q

黒曜組だけ分かりやすい贔屓です。
ご了承下さいm(_ _)m


リボーン微妙な二択バトン
今回は二択だぞ。選択は一つ選ぶ事!出来ないならどうなるか書いても楽しいかもな。

■睨めっこして勝てそうなのは?

1.爽やかな笑顔を浮かべた。山本
2.極限な眼差し。了平

あれ、山本、にらめっこの意味解ってますか…??

不戦勝……!!!!!!

でもなんか負けた気分…お前の笑顔が眩しすぎるZE☆


■めくりたいのは?

1.マーモンのフード
2.髑髏のスカート

どっちもめくって良いですか、霧の守護者にサンドされて幻覚地獄に侵されながらもたった一枚の布の為に必死で頑張っても良いですか………!!!!!チラリズムクオリティ〜〜!

→死亡フラグwww


■悪ふざけ。許せるのは?

1.ツナの服を脱がしにかかる山本と了平
2.スクアーロの服を切り刻みにかかるザンザスとベル

セクハラヨクナイ!

先程の悪行は棚にあげて良い人ぶってみた。
無視されてみんな好き勝手に綱とスクにセクハラを始めた……

こんな事なら素直に仲間に入れてもらうんだった…!!!


■スーパーで目撃したいのは?

1.切られて並ぶナッポー達を儚い目で見つめる骸
2.レジで犬に頬のバーコードを読み取られた千種

ならいっそ皆で買い物に行きましょう!

柿「…めんどい」
骸「そんな事言わずに。皆で行った方が楽しいじゃないですか」
犬「わーい!」
髑「私も…皆と行きたい」

スーパーKOKUYO←に着いたよ!

切り刻まれたナッポーやナッポー味のお菓子をここぞとばかりに陳列して、骸様の反応を楽しみたいと思います。

髑「骸様…ドンマイ」
骸「クフ…僕に慰めなんかイラナイですよ……」(しゅん)
髑「……っ」(あわあわする髑髏たそ)

今時のスーパーってセルフレジとか有りますよね!

あれでティクサの頬を擦り付けるように読み取って、ティクサが一体どれくらいの値段なのか調べてみましょう。

骸「さぁ、やってしまいなさい犬!」(ナポーの腹いせ)
犬「りょーかいれす!!」

柿「!!」

…………値段はご想像にお任せです。


■スーパーで目撃するなら?

1.しゃがんでまでお菓子を選んでるザンザス
2.カートにマーモンを乗せて遊ぶベル

犬「あー!ガム買うの忘れた!!」
骸「しょうがないですね…戻りますか」

スーパーKOKUYO←についたよ!(2回目)
お菓子コーナーでモタつく犬と早く帰って水戸黄門が見たい骸様。

犬「む〜どれにしようかn」
骸「良いから早くしなさい」
犬「ふぁ〜い…」

ドンッ

犬「いってー!だれら、こんらとこにしゃがんでるやつは!!」

X「あ゛?」

黒曜's「………………!!!!!」

お互いに気まずい。

骸「お、お久しぶりです…」
X「げ、元気そうだな…」

いきなりの展開で変に畏まるザンザス。

シャーーーッ!

ベ「ヒャッホゥ!!これ持って帰れるかな、王子だから良いよね!!!」
マ「どうでも良いからさっさと降ろしてよ!ひゃあぁ〜…」

カートで戯れるベルマモ。よいこは真似しちゃダメですよ!

ベルマモ「わぁあああ〜」

髑「何か…こっちに来た…」

盛り上がっている最中に気まずい雰囲気の中に突進。

ベルマモ「あああぁぁ……ぁ………」

何となく察して沈黙…

髑「みんな来てたんだ」
マ「こ、小娘も居たの…」


カ オ ス w


骸「はっ!!こんな事してる間に、もうテレビが始まる時間ですよ!!!では皆さん、アリベデルチ☆」
柿「…はい!」
犬「俺のガム〜」
髑「行くよ、犬」

そそくさと立ち去る黒曜組。


ベ「………よく分かんないけど、行っちゃったね」
マ「ところでボスは何をしてたの?」
X「………別に」


どこまでも私欲に忠実な骸様で助かったと、皆が思ったに違いない。


■助けてあげたいのは?

1.子供に髪を引っ張られてるスクアーロ
2.腕章をなくして必死に探してる雲雀

どっちも影からにまにまして見守りたいと思います。
にまにま。

出来れば高画質映像で保存しておきたい…


■抱きしめられるなら?

1.笑顔で抱きしめる山本
2.寧ろ飛び付いてくる犬

どっちも素敵ですが、あえて言うなら
そこに骸様の選択肢を加えてくれないだろうか…!!(お前…)

■一日入れ代わるなら?

1.ナイス親父、親方様
2.ナイスヒゲ、シャマル

ほら、シャマルになったら保健室に入り浸れるじゃん、並盛のみんなと和気藹々出来るじゃん、特にごっきゅんとイチャイチャゴニョゴニョ出来るなんて全然思ってないから!!


■妹になるなら?

1.「ランボさんが遊んであげるんだもんね!」ランボ
2.「世話してやるぞコラ!」コロネロ

ランボはウザいので、コロネロ兄さんでお願いします。

ランボにウザいは誉め言葉w
君ーはだーれだい♪ボクーはランボー♪
RE:聞いてなーいー♪

■おじいちゃんにしたいのは?

1.「ちゃおッス」コスプレしたリボーン
2.優しい笑みを浮かべた九代目

還暦を迎えたリボーンさんではいけないんですかね?
きゅうだいめも大好きです!!


■寝る前にキスされるなら?

1.「早く寝ろよ?」ディーノから瞼に
2.「…おやすみ」ツナから頬に

ディーノさんそれはあなたの恋人にしてあげてねv
ツっくんはしてもらう側だと良いと思うよ☆

あれ、俺ひとりぼっち\(^o^)/


■見たいのは?

1.おやつに柿ピー出されて機嫌が悪い千種
2.生魚で頬をぺちぺちされてるスクアーロ

骸「な、なんでうちに君達が…」
X「良いだろ別に、カス鮫がTV見たいって言うから仕方無くだ」
骸「仕方無くないです!!僕のブラウン管を乗っ取られました!!返してください、乗っ取りは僕の専売特許ですよ!!!」

ス「う゛ぉぉい、煩くて聞こえねーよ」
骸「黙りなさい、そしてリモコンを寄越しなさい!印籠の出番を見逃してしまいます!!!」
ス「何だいんろうって、誰が渡すかよ!」

パインと魚を武器に戦う二人。

骸「クフフどうですか、格下の秋刀魚に頬をぺしぺしされる気分は!」
ス「(う゛ぉぉい生ぐせー!!!)黙れナッポー!なんでこの家にはカットパインしかないんだ!!くそ、喰らえ!!!!」
骸「うわ!やけくそでパイン投げないで下さい!!ベタベタして気持ち悪い…と言うか、誰です僕に黙ってカットパイン買ってきたの…!!!」

ガシャーン

ス&骸「あ。」

テーブル上のおやつ皿にぶつかり、柿ピーが散らばる。大惨事。

骸「どうしてくれるんですか」
ス「俺の所為じゃヌェ」←

ぶちまかれたお菓子と潰れたパイン、無惨な姿の魚を見詰める二人。

柿「…俺が片付けます」

骸「あ…りがとう…千種…」
犬「柿ピが柿ピー拾ってるびょん!!あはははは!!!」
柿「…殺す」
犬「じょ、冗談らって!!」

ス「お、オレら帰るわ…」

骸「ちょ!!散々暴れて片付けずに帰るんですかひとでなしー!!」
髑(一番騒いでたのは骸様じゃ…)

ティクサは骸様には甘いですが、まさか柿ピーを一つ一つ拾う羽目になる日が来るとは思っても見なかったようです。

マフィア撲滅の意思を(いろんな意味で)一層強くした黒曜一家なのでした。



何かどっと疲れた…(書きすぎ)


■ランキングを見れるなら…

1.バジルの日本の好きなトコRank
2.ルッスーリアの好みの男Rank

聞いてやろうじゃないか、君の好きな奴の話とやらを…!!!
本当にそっち専門なら、マフィア界はさぞかし夢のような空間なのだろう…ウラヤマシスなぁ!(腐女子の叫び)


■お持ち帰りするなら?

1.「…脱いでいいよな?」並盛女子制服着たディーノ
2.「クハ…僕にそんな趣味はありませんよ?」黒曜女子制服着た骸

そんな趣味無くても着てもらいますよクハハ!(気合)
クロームの件でひと騒ぎ起こしたくらいなんだから、問題ないですよ!!

寧ろ私の中で骸様は既に女装マスターだ。

…おや、この並び…

デ ィ ノ 骸

じゃないですか…!!!!!
予定変更です、その格好のまま二人で仲良くデートしてくださーい☆


■遊ぶなら?

1.ミルフィオーレと人生ゲーム。γがお金係
2.アルコバレーノとかくれんぼ。鬼はスカル

どっちも即死決定www
ランボもフルボッコ決定www
レオ君は一体どの時の状態で参戦してるのだろうかw

そんな訳で(どんな訳だ)私は見てる係でおkですかね?

ミルフィでゲームやってる部屋からかくれんぼ観戦したいです。
あぁ、想像しただけで鼻血が止まらないや……
もっと言うなら骸様を(ry


■スリッパで後頭部を叩くなら?

1.フカヒレを見つめるザンザス
2.ツナ缶を抱きしめる獄寺

どっちも目を覚ませよ!!w
言いたい事は十二分に分かったから、取り敢えず本人に謝ろう?


■バトンを回したい方が居れば好きなだけ。

なんか、色々すみません、欲しい方は好きなだけ強奪していってください。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

骸様キタ!

今仕事中なんですが!!
ドアから見える外がものっそい霧です………!!!!

白蘭の骸様監禁ルームハアハア(←)からはるばる来てくださったよ!!

むっくー!(ノ´∀`)ノ

折角休憩時間なのに外に写メ撮りに行けないのが残念。
帰りまで待っていてくださるでしょうか骸様……

じゅうだいめ!

ラークメンソール10に付いてきたスピーカー。
ラークの方は俺の心の癒しである社員さんにあげたんだけどね(笑)

何で煙草吸わん癖に買ったのかってーと、スピーカーのデザインが10代目仕様なので…釣られて飼いました。(あれ)
有難うラーク!!10mgでありがとう!!!

隣にいるのは俺の嫁ギガビー。
最近嫁は

最強のカニバソング=人生美味礼讃
究極の雲骸ソング=跪いて足をお嘗め

をフューチャーしています。
俺の雲骸とイメージがシンクロしました。
すばらしい歌です。アリプロ。

ギガビー溺愛し過ぎて寿命近くなってきました…


300円でスピーカーとシガレットは安いと思いましたが、音質は思ったよりは悪くなかったです。(どんだけ酷いのを想像していたんだ)

俺の嫁と10代目のフュージョンは中々に感慨深いものがあります…
嫁の名前を骸に変えようか(ヤメロ)

骸にプラグインする10代目のフィット感といったら以下略

あれ、さっきまで雲骸だったのに急に綱骸フラグw
ムクサンド良いよムクサンド

ちょっと今頭おかしくなってるので変な事言い出しそうです自重志摩スペイン村w(←なぜか毎回「します」の予測で出てくる)

……駄目だ……ちょっと…寝て……落ち着こうと思います…………
<<prev next>>