スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花京院に全俺が惚れた

いきなりメインジャンルとは全く関係無い話ですみません。
そう、JOJOのあの方の話。

つい最近CATVで第三部OVAがOAになりまして、作業片手間に見ていたんですがしょこたそじゃないけど「承太郎様にオラオラされたい」はまさにJOJO好きな女子若しくはMっ気のある男子(笑)にはピッタリな常套句ではないかと思います。

承太郎格好良いよ承太郎。
アニメ版の声優が十っちゃんである事もポインツ高めです。
承太郎様の格好良さ増し増しです(*´ω`*)

あ、俺承太郎様の嫌いな鬱陶しいヲンナになってるww自重www

承太郎様も大好きですが、私の本命は花京院様。
取り敢えず名前からして色男、優男の感じが拭い切れませんが

間 違 い な く 色 男 で し た

あのきっちり姿勢を正して上着をしっかり着付ける几帳面な性格、ブレイン担当で基本強いけど最終的に打たれ弱くて繊細な所が果てしなく二次元要素だが

そんなの関係ヌェ!!
おにゃのこはそういう要素に弱いんだから、仕方無い☆

いざって時は漢になる所も重要な萌え要素のひとつです。
グラサンイカしてるZE!
あと私が最大級に喰い付いた前要素としては


鈴 置 洋 孝



キタ────(゜∀゜)───────!!!
ちょ、もちつけ俺、うどんげ俺、久々に神降臨キタ────(゜∀゜)───────!!!

それだけで大興奮出来る俺は重症だと思いました。
さらっと話聞いただけですよ…最早条件反射となりつつある姫は別格としても、声のお仕事の人の情報流し聞きしただけでこんなにも燃える事が可能なレベルまで達していたとは………

腕を上げたな、GJ!!

鈴置さんなんて特に今はハケーンするのすら大変じゃないですか、未だにファンタ(色んな意味で幻のゲーム)で補完するレベルですお…。
大好きです。当時、訃報を何でもない会話の中に不躾にスライドインしてきた友人に思わず殴りかかろうかと思ったくらい大好きです。(友人良い飛ばっ散りw)

あぁ、いつの間にか鈴置さんの話になってる……
花京院様の話に行こう⊂===( ^ω^)==⊃

なんと言っても最後のカーチェイスから時計塔のくだりが素敵。
DIO様にリベンジでちょっと取り乱す花京院様にキュンときました。
しかも最期に時計塔…どこまで格好良いんだ花京院…!!!!
死に際まで諦めない根性に生まれながらの戦士を垣間見ました。

あとちょっとお笑い要素としては、ポーカーの回。
承太郎の大真面目に突拍子もない事を吐くのにも吹きましたが、簡単に、と言うか勝手に魂を賭けられかけた花京院とママンが…(笑)

サインひとつで簡単に投げ出された命、プライスレス……………

しかもどこまで青天井w
これでもしコールされてたらと思うとゾッとします、ブタエンドwww
わ、笑えない……………………

……こ、この回の承太郎が狩納さんに似てるとか、口が避けても言えない……

処でDIO様も格好良いですよね。(聞いてヌェ)
好きでつ。
アブドゥルは性格美人。
わんこ…ヘタレ……お笑い要素はオアシスでした。
最期泣けた…!!!!!
さいしゅかいで皆生き返らせる神父様出てきてくれると思ったのに………(お金で……←ドラ○エ)
悲しすぎる…

でも、それじゃあ意味がないですもんね、彼らの勇姿はずっと忘れないよ…!!!!









とかなんとか色々言ってますが、私JOJO食わず嫌いでしたwww←

くっはー…!

地元では初の一人カラオケでつ!
う〜ん久しぶりだぜ、一人ww

ここで何するかって、歌ったり作業したり充電したり←
クフフあると良いなぁ。

……密かに画面が松ケンLwww

アッー!

さっきSAI開いて気付いた。

突然ペンタブのデバイス消滅

あぼーん・・・・・・

折角のペンタブが完全にマウス扱いで無能大佐!!
ちょ、おまいDoしちまったんだ・・・

仕方ないのでインストし直し。

最近キーボーの調子も良くないしどうか内部崩壊とかしないでくれよ、俺パソ・・・
その前に、PC初心者なのに勉強しようとしてくれない母上(致命的)がPC前に長時間いるのが怖すぎます・・・
いつか色々やらかすんじゃないかと冷や冷や。
共用でつこてるパパンのPC使ってくれ(若しくは自力で購入)と言いたいが、というか言ったが、何故かパパンとママンが会話すると険悪になる罠www

いつまでも親御さんが厨なお陰で娘はこんなに立派に育ちました、乙 orz

処でウイルスバスター極限に重くてウザ(ry

斎藤の事+拝啓、未来の私。

お久しぶりです、更新はちょろちょろしていたんですが日記参上はマメにできなくてすみません…ペンタブの練習ばかりしていてすみm(ry

出来たら今日の深夜辺り…かな、一つテキストうぷします。書きたいネタがあって、どのCPでやろうかと推考したところキラアスで落ち着きました。

やっぱアスラン良いよアスラン。
キラも素敵。
若い(ぇ)キラアスも良いけど、大人なキラアスも良いですよね。

拍手もそろそろ変えたいな…

とかやりたい事は沢山あるのに結局何にも出来なくてうだうだ。
いつも来てくれてる皆様も通りすがりの皆様も、本当にありがとうございます。
相変わらずグダグタサイトですみません……
更新滞ったり、更新順著しく間違えていたり気持ちばっかり先行型自己満バンザインな要素満載で皆様のイライラも最高潮ですよね…申し訳無いorz



でも閉鎖はしません!!



毎日沢山のサイトが出来て、閉鎖して……当たり前と言えば当たり前なんですが、でもある日突然通っていたサイトが消えていたりしたら悲しいじゃないですか。
仕方無い事とは言え(気持ちは良く分かります)、閉鎖の文字を見るのは運営側としても切なく複雑な心境ですしね…

時には愛も冷めるかもしれない
時にはスランプがやって来るかも知れない
時にはリアルに追われて停滞するかもしれない
時には浮気したり放置プレ(ry

でも、私が彼らを好きな証は残しておきたいのです。
だって好きなんだもん!
気持ちと実力は伴いませんが、前向きに同人活動していきたいです!!

それに同士の皆様と同じものを共有出来る唯一の場所ですから。
どんなに過疎化しようと、最後の一人になるまで諦めないZE☆



以下、近況日記。
オフ生活も同人活動とたいして変わらないサイクルなのが垣間見える………



手紙、届きました。
専学友達は知ってると思うけど、ほら、あの、一年後の自分に宛てた手紙です。
みんなにも届いた?見せて見せて(´ω`*)

え、私の?



見 る の … ?(封筒死守)



いやはや、当時は何とも思ってませんでしたが、今考えるとあの先生にしては相当メルヘンな事させたなぁと思います。
あれ、誰か言ってたっけ?まぁいいか。(ぇ)

で、肝心の内容ですが、さすが私。
ちゃんと自分の事分かってました。今の心にグサグサ来るったらないです(苦笑)
半分のお叱りと半分の期待と、あと蛇足(笑)がつらつらと書かれていましたよ。

実際の所、去年の私には申し訳無い事をしたと思ってます。
そこんとこは今でも疑問に思う所でもありますが…


でも後悔はしてないです。
いきなり路線変更した事の反省はしてる。


そんな感じ。
好きな事やってるのには変わり無いんだけど、殆んどの知人は私がよさこい大好きだって事を知らない上、如何せん周知のイベントではないので専学の友人も報告した時はスルーかあぼんな顔でした。

私の事なんてどうでも良いよね、みんな自分の事で精一杯だもの。くすん。
平岸天神にいた友達(某ハーゲンダッツのダンス娘)ですらノーリアクション…と言うかこの子は常にそうか。なら仕方ない。
是非会場でお会いしたいな…無理か。

ははは、まぁその内軌道修正はすると思うから暫くは魂踊らせてよd(´ー`)
出来れば永遠に踊らせてよ(身体能力の限界近し)


手紙には「どうせお前、筋トレもボイトレもサボってんだろ」って書いてありましたがガガガガ!!
残念だったな、ボイトレはサボってるけど(!!)筋トレと歌はちゃんとやってるよ昔の私!!

寧ろ現役の頃よりやってるwww
本当にありがとうございましたwwww

最後の方の文面では、送辞答辞マスターの私らしく涙を誘うような労いの言葉をかけてもらって危うく涙しそうでした。
自分への手紙にそんな秀逸な文章構成求めてないよwwww

しかも自分で書いておいて、すっかり内容忘れてたとはいえホロリとくるなんて…おいおい、涙腺緩みすぎでないの、年取ったねぇ…

去年の私曰く

大好きなお友達も、憎めない家族も、過去の自分も私の味方って。

ひとりじゃないよ、って励ましてくれました。(恥ずかしすぐる)



ちょ、良く考えたらこの文面…

俺が鬱であるてゐで書かれていないか、オイ!!



然り気無く酷いぜw

まぁ、万年鬱傾向だがな!!(救えない)









で、昔繋がりで我が家にやって来た奴がもう一人(?)いまして。

愛しのマイハニーwの話。
何度か日記に書いて知ってる人は知ってるけど、知らない人も沢山いるので補足。

小学からのお友達でサークル相方。家も近い。学校が違っても疎遠になっても私の事大好きって言ってくれる、色んな意味で伝説の女な可愛い子です。…分かりにくいな。

そんなマイハニー、私が地元帰ってから沢山遊ぼうメールくださるのですが、いつもオフの日が被らなくてことごとく断ってしまって…申し訳無い想いをしていたのですよ…

誕生日プレゼントもずっと渡せなくて(誕生日1/30…)、いい加減にしろよと内なるしゅうさんにフルボッコされたので、死亡フラグ立ってましたが先日漸く遊びのお約束まで漕ぎ着け、いざマイール!!



…………だったのに…………



すっかりその日夕方の用事を忘れていました。
流石、死亡フラグたってるだけある…こんなミス初めて犯しました………油断、しました…か…………(ふざけてる場合じゃヌェ)


プレゼント渡しに行くだけでもしなければと仕事明けて直ぐに連絡したら、私が寝てないのと忙しいの察して気遣ってもらってしまいました………ダメすぐる私…………

でもそこで引き下がったらいつもと一緒…!!

粘りに粘ってちょっとだけ遊んでもらえる事に!!!俺がんがった!!(逆にウザい)

沢山話し込んでカラオケ行ってバレンタインのチョコもらって(涙!)ウハウハしました(*´ω`*)

ホワイトデーは白蘭マシマロに決まりだねw(お前…)

あっという間にお時間になりまして、お開きだったんですが、帰り際に中学からやってた交換日記を渡すとの事。マジで?



ま だ 続 い て る wwww



中学の時に空前の交換日記ブームがやって来て始めたA5ルーズリーフの交換日記。(備考≫当時のmy掛け持ち日記数3〜5くらい。高校でも流行ったなぁ…あの時の掛け持ち数も結構だった……)

授業中書いたり(勉強しろ)、生徒会室で描いたり(仕事s)、高校違っても遊ぶ時に渡したり、何だかんだで続いてたんですが…まさかまだ続いてるなんて!!!





……………ちょっと思ってたww(ぇ)

まず高校の時点で続いた事に驚きましたから、もうどこまで続いたって驚きませんよ!!

とか言いながら、今回もきっちり驚きましたがw

しょっちゅう教科書とか忘れたり、大事なもの紛失していた彼女からは想像できないです…でもそういう所が好き(笑)

そんな訳で数年ぶりにやって来た交換日記ちゃんとの再会を果たして、俺、俄然やる気。

沢山書いてやります、ウザいくらい描きます(お前、基本ウザいな)読み返してみたら、昔の私の方が絵がお上手な感じで涙が出そうです。

やっぱり常に描いてないと画力は堕ちるね…………………
練習しよう………



ふぅぅ、久々に沢山文書きました。
取り敢えず寝てないので寝ます。

起きたらキラアス!!

I hate you!

何となく、東京事変の喧嘩上等が聞きたくなってアルバム引っ張り出してきました。

最凶の雲雀ソングだと思います。(どうでも良い)

今日はとっても天気が悪くて万年自転車野郎の私としては、折角凸凹雪もツルツル路面も溶けてきたのに振り出しに戻って残念です。

まぁ、どちらにせよ移動に使うのは自転車ですが。←
当たり前のように自転車に乗ってるので、もういい加減雪道や台風時に自転車乗っても怒られなくなりました。
努力の賜物です。(努力の無駄遣い)

バイト先では人事異動で店長も社員さんも変わってしまう事になりました。
折角馴染めてきたのに(遅)お別れなんて悲しい・・・でも時々は会えるようなので、移動先でも頑張ってください!!(お前が頑張れよ)

人事異動とかココイチの時は頻繁にあったので大して抵抗なく受け入れていましたが、何だか今回はおばちゃんたちも社員さんもどうなるんだろうね的な事を言っているので、いささか不安です。おこぼれ頂戴できなくなるよ(そこか)

そういうところに簡単に動揺してしまうのがローカル事業丸出しでちょっとがっかり。
いや、気にしなさ過ぎる私がまずいんでしょうか。
重症!



ちょっと待ちなよ
こっちの都合を無視して

そんなの通用すると思ってるの?

許さないよ

僕の事なんとも思ってない
君なんか

煩い、黙れ!!

嗚呼
ウンザリするよ

君の事なんて、大嫌いだ。



何見てるのさ、そんな顔しないでよ

グズグズしてると咬み殺すよ!
<<prev next>>