スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やらかした〜\(^o^)/

メイトに行ってきたよ!!(突然すぎる報告)
仕事明けに不眠不休で出掛けますた☆
だってヘタリアのためだもん^^

…と思っていたのですが、CDは29日発売の間違いでしたね…orz

腹癒せ(自業自得)にヘタリアレトルトパウチーとか買ってしまったよ\(^o^)/
ヘタリア可愛すぎる!菊がこっちみてるよーv(果てしない妄想)
本当は永久保存してたいんですが、数年後が怖いので近々パスター!!!にかけて食べてみたいと思います。

ケースと付属シールは綺麗に保管の方向で^^

ふらふら物色していたら雲雀さんと骸様が愛らしい顔でこっち見てたので(チワワ的な意味で)二人の愛の結晶オルゴールも連れて帰ってきてしまいました(´д`*)

帰って聴いてみたらびっくりする程譜面が短い事に衝撃を受けましたが、これも愛故仕方がない、新手のきちくぷれいなんですね!!お二人さん!!!(逃避)

更にふらふら放浪していたら、月刊男前図鑑なるCDを発見しました、、月刊てw毎月とか辛いじゃn

あきら───────!!
彰殿のお名前が印刷されてますよコレ───!!!

条件反射です。
当たり前のように石田眼鏡は俺の嫁に嫁いで来てくれましたよ^^←
30代のあーさんに久々に出会いましたが、ちょ、この大人の人可愛すぎるwww彰は永遠の十代だと思いました。
ずっとみんなの姫でいたらいいさ、アンタって人はー!

今回べーこんれたすな本は見学してがっかりしたりにまにましたりする程度に自重しました。
夏コミ新刊はおネット様の力を借りて召喚です。
それにしても膨大なべーこんれたすな本の数でどうにもにまにm…けしからん!
こんな時マイナーな自分に少しだけ感謝します。
検索結果の件数が程良い感じで…wwww
家から出なくても自らやってきてくれるなんて便利な世の中になりましたね…

諭吉さんの消費が激しすぎるよ\(^o^)/
給料日前なのに何してるんだお前!
浪費は仕様ですかね…(´д`)

久々にノート置き場も伺って来ましたよ。
ピーク時に比べて相当な過疎化…
もう知ってる人は居ないんだろうな〜…とか思っていたら…!!!

イタ──────( ゜∀ ゜)──────!

昔お世話になった方がいらっしゃいました!
思わず書き込んでしまいましたYO(´ω`*)
彼女も復活に嵌ってらした様で白蘭と獄寺くんが最高に格好良かった…!!

以前スケブ描いていただいた方もいらっしゃいました。
あぁ、なんか懐かしすなぁ^^*

うっかり通ってしまいそうです、いや、既に通ってますがぁはははは


ところで今きっずすてーそんでムーミンやってるんですが、懐かしいです。
アフレコとかやったねぇ…(´ω`*)在学期より今の方がアフレコやりたがるとかどんだけ天の邪鬼だ、自分ww

いつみても色々と面白いアニメですね^^
おさびし山とか出てきて独りで盛り上がってる俺、プライスレスw

スナフキン格好良すぎるZE!

あまりのセンスの無さに絶望したorz

バタバタが漸く落ち着いて手書きブログに手を付けてしまった俺。

持って帰るのが大変だからって遺族がもらえるフルーツを全部うちで貰って、チルド室がフルーツ畑にwww

折角ナポーが二人居たので並べてみた。
どうしても雲雀も一緒にしたかったから無理矢理合体させたら酷い写真に…

なんだこのセンスの無さwwww

でも愛は無限大。
愛す!!!

サイトが色々面倒で(主にタグとかリンクとかの面で)メインも一掃して作り直してやりたいと思い始めたびょん。

でも前の出来上がってない奴らを排除するのは申し訳無い気がする…

う〜ん………

考え中!!

ねぇ、それはどんな既定事象

何だか窪地に話が進んでいて、当たって欲しくない事ばっかり当たってしまうのは何でだ!!
と、神様に問い正したいのですががが。

これも柊さんが言うところのアカシャなんですかね。
だとしたらとっても辛い事ですよね…
柊があんなにスレてる理由がようやくちゃんと分かった気がします。
今更、ですかね(- -;)どんなに緩くてタラシな君でも俺は柊さん好きだZE☆

未来を知らなくてもこんなに体が冷えて仕方がないのに、知ってしまったら気が狂ってしまいそうです。



どうしたらそれと隣合わせでいる事に怯えずに生きていけるのか、解らないよ!
教えて、骸様!!!!←

私には既定事象は背負えない。
それでも既定事象は私の目の前にただ一点の事実しか明かさない。



神様、オラに力を〜!!!(無理)

オワタ―

せっかく時間的に余裕が出来て雲雀を描いていたら、PCが止まった\(^o^)/

タスクマネージャーも効かないし、強制終了すら出来ぬぇ orz
ナンテコッタイ/(^o^)\

俺の雲雀…

俺のPC…

さようなら…

オワタオワタオワタ〜
結局こうなっちゃうんですよね、なんかやろうとすると不思議な力が働きます。

…取り敢えず、ログオフしています、と表示し続けるPCの電源をオフすることから始めなければ…………

電源引っこ抜いても良いのかなぁこれ
スイッチ押してもうんともすんともイワナイヨー

父上が来るまで放って置いて手書きにシフトチェンジしようか。
PCと戦って数時間経過中でいい加減勿体無いYO!

その間にPCが奇跡的に回復することを願って…(ないわぁ)
<<prev next>>