スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の更新〜

今日はハロウィンですね!!

って事で

バイト明けに寝ても結局2時間しか寝れなかったのを理由に、朝っぱらからお絵描き。←

TOP絵用に描いたのは気に入らなかったってのもありますけどね(苦笑)

折角なのでフリー絵にしました☆
個人的に楽しむなり、天海の画力の低さを嘲るなり好きにしちゃってください(笑)

ただし!晒しとか作者偽りはノンノンです!!

ヅラのハロウィン絵も描きたかったなぁ……今日がバイトでなければ良かったのに…!!

10/30付更新内容

HP運営していて、いつも
「皆様に上手い事更新のお知らせ出来ないかなぁ…」
と思っていた訳ですが

携帯での更新故、なかなか解決策が見つからずに何度かあれこれしてみましたが……今回はTOP上部に更新履歴フォームを設置してみました。

以前まで使っていた掲示板のヤツは下げ。お疲れ様ですた!!ありがとヨ☆

フォームは更新日時が一発で分かる代わりに以前のような詳細表示がしにくくなってしまいました…(携帯の文字数制限関係)

その分を日記で補っていく事にしましたにょ。←

キラアス拍手:前回拍手の続編。作ったものが字数オーバーだった為、2Pに渡っております。(あちゃー)
その分銀魂SSはお休み。

前回拍手はめいん内の
種→しょ〜と×しょ〜と
銀魂→ぎんたま
にあります。

種絵:アスランハピバ!!!!って訳でアスランさんハピバ絵投下。…本当にアスランさんかどうか怪しい(ぇ)

わんこ:お待たせしました、ディアアス第一部完成☆二部は例によってまだ書き出し作業の為もう少しお待ちを!!

銀魂文:銀魂は曲を聞きながら書く事が多いので、いっその事曲でお題文!!

一発目は世にも珍しい神桂。


以後サイト更新の際には日記(更新内容詳細)のチェックお願い致しますm(_ _)m







その前に必読ページを作れって話ですよね…



本当はちゃんと作らなきゃいけない項目なんですが、私のサイトの場合は二次創作云々の説明以外は各コンテンツである程度の説明欄があって、それをまた改めて説明するのはクドイ気がするのです。

それでもやっぱりちゃんと作るべきか…最近のネットモラルとか、未成年者の利用率とか考えたら作るべきですよね。

出来れば必読じゃなくてワンクッションでフォローしたいな…じゃないと読まないですよね……いや、それでも読まない人はいるか……

ただ、それも恐怖の「携帯で更新すると500文字以降入力した文字が消える」罠によってうまく行かないんですよ…疾っ!

タグは便利だけど文字数大量消費です。
何か対策は無いものですかね…

携帯買い換えてみても実のところ使ってみないとどう転ぶか分かりませんし…

ははは………PCをネトに繋げたいZE…………orz



ネトポリスや先日の出会い系サイト規制強化等、色々ネトを取り巻く環境も変わってきているので私達のような二次の問題も規制が厳しくなったりするのでしょうね…。

実際は同人を商売にしている部分も企業側にある以上中々難しいとは思いますが……やはり、これ以上活動しにくい環境に陥らないように現役の人達が知識と教養を身に付けてきちんと管理しなきゃいけないんだと思う訳です。

電波って、恐いな…!

う゛ぉぉぉぉぉい!

おはようございます、変な時間に眠くなって変な時間に目覚めてしまったしゅうです。←

Bbab様からバトン頂きましたーv



ヴァリアーバトン

リボーンバトンなのにツナが出てこないヴァリアーバトンです。

■朝。一緒に身支度してるのは誰?
1.「う゛ぉお゛い…髪が絡まったぞぉ」しょんぼりスクアーロ。
2.無言で羽根飾りを付けるザンザス。
3.「あら、なってないわね!」化粧してくれるルッスーリア。

ん〜…おはようござ、え?
ちょ、スクアーロ氏の髪が首に巻き付きぐぇっ!!!!
ザンザス様助け…いやいや!!このまま化粧始めたらマズイよルッスーリぐえっ!!
(ヴァリアーは毎日皆で川の字になって眠っているのだ!)


■訓練。あなたは何を受ける?
1.レヴィと妖艶さについて語る。
2.マーモンとお昼寝。
3.ベルと適当な人を切り刻む。

マモとお昼寝!マモとお昼寝!!
(だから太るんだ、お前…)

■お昼の時間…誰と食べる?
1.学食でザンザスとざるそばをかっ喰らう。
2.だって王子だもん。ベルとフルコース。
3.中庭でルッスーリアの手作りランチ。
4.ザンザスに怒られスクアーロと飯抜きで正座。

ボスに廊下で出会して「行くぞ」って言われたら、もう行くしかありません。

蕎麦だろうがプリンだろうが、かっ喰らってやるゼェェ…!!!
(だから太るん以下略)


■あなたに何かくれるそうです。
1.レヴィから髑髏ちゃんの生写真。
2.ザンザスからさっき使った爪楊枝。
3.マーモンからトイレットペーパー。

なっ、なぜ貴様がそれを…!!!!!
クロームたんの激レアショットではござらんかレヴィ氏!!←

マモたそちょっとトイレットペーパー貸してくだされ、それに包んで指紋を付けぬように…

ってう゛ぉぉぉぉぉい!!!!ザンザス氏ー!!!!!
それはごみ受けではないですぞ、クロームたその脳天に使用済みのおつま様がぁぁ…………orz

…残念です。色々。


■暇になったので遊びに行く事に…
1.ルッス&ベルと仲良くショッピング。
2.ザンザス&スクアーロと夜遊び。
3.マーモン&レヴィと2の二人をストーカー。

ザンスク処かルスベルからストーキングしてレヴィマモをストーカーしたいと思います。
バレたらひとたまりもない…!


■ただいまー…え、なんか居るよ!?
1「あぁ、借りてるぞ」ワイングラスに葡萄ジュースなザンザス
2「化粧水ないの〜?」ネグリジェのルッス
3「シャワー借りるぞぉー」半裸スクアーロ

ザンザス様ちゃんとジュースなんですねエライ(*´ω`*)
でも物凄い雰囲気出しといてお茶の間に正座で待ってるなんて、ス テ キ v(えぇぇ)


■バトン回わす人
毎朝ヴァリアーの皆とラジオ体操(歌もしっかり斉唱)出来るって方ゼヒ!!!(笑)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

来月のシフトが

鬼のように出勤で埋められていました。わはー

最早正社員ばりです。
だ、大丈夫なんですか…こんな新人ひとりぼっちで勤務させて……

いや、頑張ります。頑張れますとも!!

あのイラッと来ない日はない明け方のホストピークに比べたら…!!!(涙)

これで働き詰めの先輩が幾らか休めると思えば、今までの恩返しにもなるし気持ちも楽になりまする。

下っぱはなんやかんやで毎日申し訳ない気持ちで一杯になります。



月曜から新しい子が入るそうです。
どうか1日で辞めませんように…

他の皆は新人はイケメンだと盛り上がっていましたが、そんな事より中身の方が心配です。



私はイケメンで性格に問題が無い奴に、会 っ た 事 が 無 い 。(偏見)



顔が良い感じに出来てる友人の大体は中身がイレギュラー…(良い意味でね)
悪い人じゃないんだ、ちょいとぶっ飛んでるだけなんだ!!(笑)

結局、妄想は尽きないので会うまでのお楽しみかな。



顔も性格も良く無い私がこんな生意気言って、何様のつもり!

確かに回復力50

先日のバイト明けに噂のポーションを買ってみました。

本当はザムプ買うためにコンビニ行ったんですが、最後の一部で保存状態がよろしくなく…立ち読みできたし帰ろうと振り向いたら、居たんですよFFの愉快な仲間達が!(ん?)

こちらも補充前で残り数本しか無かったんですが、私の大好きなヴィンちゃんとユフィたそが並んでいまして不覚にもときめき!!

悩んだ末、ヴィンちゃんをお買い上げしました。

踊らされてるぞ、私。クハハ!

以前発売していた素敵な瓶に入ったポーションは中身が凄いと評判でしたが(まぁ薬だからね/苦笑)
果たして今回はどのくらい改良されているのか、レッツ試飲!!



…意外とイケるじゃないか…!



妹曰く
「オロ〇ミンCとレモンシロップを混ぜたような味」



確かに。
缶verの才口メ三ソCですね、悪くないと思います。
栄養素凝縮してると思います。

前がどんな味だったのかは友人の感想でしか知らないのですが、無味無臭の炭酸水よりは全然マシです寧ろ美味い!!

HPはちゃんと回復しました(笑)
ただ、1ターンの間に飲み切るのは…

中盤以降にハイポーション節約の為に大量にポーション飲ませてすみませんでした…みんな……ごめん、よ…………
<<prev next>>