スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

分かってるよ。君はツンデレマスターなんだよね^^

ズドラーストヴィチェ〜、どうもです。
先日煩悩に負けてカードの箱買いを決意したものの、肝心の箱がなくてバラでいくつか買ったらまさかのシークレット2枚のミラクルが発生するも本命が一枚も出ない奇跡も発生しました。
周辺国はたくさん出ましたwwww
なんか人気高いキャラはやたらHITして一人楽しすギル状態だったんです\(^o^)/
本命をかすらないだけでwwwwwwwwwwwwwwww(致命的)

よくあるパターンwwwww

ロマーノのキャラソン中毒曲ですね^^
ギガビーに入れてからずっとトマトマ聞いてるんですが、全く俺は中毒にかかりません。
深夜にボーノボーノ歌いながら帰ってきましたがちっとも中毒じゃn(ry

軍服ろったま描いてみますた。
いつものじゃなくて今のろったまのやつで^p^

死んだwwwwwwwwwwwwww

もっと己の趣味に忠実になろうと一瞬考えましたが、なけなしの理性が猛反対したのでしょうがなく自重しました。ちぇ。

兄さんとけっ(ry

最初はなんか違うものを描こうとしてたのに結果的に辺露になった。

本当は落書き掲示板の方で描こうと思ってたのに調子が悪くて結局SAIで描いた。

なんでだ\(^o^)/

現在、現ろ軍の軍服でろったま描いてるんですが

これはときめき・・・!!!
ってか、あのそれんパレード最高wwww萌資料的な意味でwwwww(天海は決して同志のまわし者では・・・おや、誰かに呼ばれたようだ。ちょっといってくr…)

もうほんとろったますきすぐる!
うへへ、早くろったまの続き描きたいがここで頑張ると死亡フラグなのでおとなしく寝ておきます^^

作業中断www

さっきまでちょっと、
メタボリカと花の戦士ろったまがいちょいちょしている以下略をニヨニヨ描いていたんですが、
オカンが俺の後ろにスタンバって
モニター見つつ髪を乾かし始めたので

一旦ストップwwww

顔だけとかだったらまだ騙し騙し進められるけど、もう限界です。
いくら腐女子のオカンでも全景は見せられないwwwwwwwww

ってか俺の作業を興味深く観察すんの禁止…!!!

こっちはやめて卒業式メイドろったまに切り替えようかな…(ロシーアではメイド服が卒業式の正装)
こういうの描く時程中性的な顔立ちというのが存在するをのありがたく思うことはないwww

わぁ

3月9日だからって記念絵を描こうとしたのに

寝落ち/(^o^)\

くろーむたその下書きだけでオワタww
また色々祝い損ねたー(´д`)

ポストたとぅ〜

昨日、おそろしあの民族衣装や風景画像を探してヤホー内をウロウロしていたら

ポストt.A.T.u.アーティスト

プ ロ パ ガ ン ダ

を発見。
これはwwwwおそろしあハジマタ\(^o^)/
(プロパガンダについてはWikipedia参照。簡単に言うと、ソ連政府の洗脳(ぇ)布教とか宣伝の事。あの布教ポスターはなかなかどうしてハイセンス^^)
詳しくは見てないのですが、一体どんなグループなんだろうか…スターリン讃歌とか歌うのか。
この、帝国主義者めwwww(賞賛的な意味で)

…というか、t.A.T.u.とか懐かしすぎる…!
勢い余ってベラろでパロディしちゃいそうです。ミニスカ制服で真性百合とか萌える…!!!!!(完全に脳内が性別を履き違えている)

その前にMADを作りたい…(希望だけ)
元々そっちの為に検索してたんですが、噂通りケバいかダサいかの期待を裏切らないロシアw(褒めてる)
もっと格好いいのあるだろwwwそっちだせよwww
しかもほとんどが女物で使えないww
男物は軍服ばっかりだよ…あの白い軍服良いよね^^
帽章とかも格好いいけど、あのメダル並べすぎの軍服は子供がやたらバッジをジャケットに付けるあれに似ていてワロタwwww
可愛さで言うならちょっと離れて北欧とかポーランドやベルギー周辺がイカしていると思う。
民族衣装ではないけど、メイド服で卒業式するロシアは最高だと思う。
伝統万歳!!今年も眼福でした。←

でもロシアのケバダサにしたって、寒くてあんまり草木が育たずに冬将軍ばかりが胡座を掻いているのを横目でコルコルするような生活だと、真っ白で色がないのにうんざりして原色とか鮮やかなものに憧れちゃうよね、故にちょっと斜め上に色使いを乱用したんだろうな、と勝手に推察。
そういう処がかわうぃうぃんだコルコルー(´ω`*)

嫁に来いよ^p^
うちに来たら沢山ひまわりやんよwwwww

色素が薄い素晴らしさに気付けよ、くそ、アンチ紫外線!!乙女の敵じゃー!!!

そういえば中学の時にアムール河の波って歌を合唱コンクールの時にやったけど、あれもロシアだよね(´д`*)
カチューシャも歌いたかったなwww

なんて事ない、河の流れと周囲の様子を歌った歌の筈なのに、なんであんなに怖く聞こえるのかwww
これで金賞とったとか未だに信じられん(中学生の選曲的な意味で)
流石、コルコル効果は絶大。ロシア音楽はすごく良いと思います。神掛かっているww
<<prev next>>