スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よく分かんないけど笑ってしまう

道新に載っているのを発見。

みやのwww

ひまわりのごり押しに負けずにガンガレ…!!

my boy,jack

父方の実家の法事が終わって、実家のナイスプラズマTV&wowowでハリポタと洋画観てました。
さすが高画質大画面!!!!家の分厚いブラウン管とはえらい違いだ!!

久しぶりに映画観たわぁ( ̄∀ ̄)
不死鳥の回だったんですが、もうすっかりトリオが大人になって…
初期の頃のロンが純粋無垢にお菓子に喰い付く姿が思い出せません。
ろんかわいいよろん

途中、親戚のおばさんらの談笑にハリーの名台詞を遮られたり、カラーリングについて聞いてきたので説明していたらいつの間にやらハリーが既に何者かとドンパチしていて展開がよく分かりませんでした(-.-;)
TV見ながら食べた昼食がとっても美味だったことは覚えています(ぇ
茶碗蒸しオイシスv

その後ラドクリフ繋がりで MY BOY JACK を観たんですが、冒頭での親バカ振りを観ててっきりアットホームなヒューマン系だと思っていたのに

いきなり戦ものに展開してダークネス\(^o^)/

英独仏の戦乱と親の在り方を描いた深いお話でした。
ヘタリア時代くらいのお話だったので(た、多分…)時代背景も何となく把握。
あぼんにならなくて良かった…!!!

それにしても私が偶然観る映画や舞台に戦や殺人シーンが盛り込まれている確率が高杉www
戦争シーン観てると妙に入り込むというか気合い入れて観ちゃうんですよね。
前世は軍人だったのではなかろうかwwww

内容が内容だけに色々思うところもあるんですが、うまくまとめられないので割愛☆

昨日読んだ友人のブログにも色々書いてあったんですが、何を言われても何を強制されても結局は自分次第、自分で決めて行動したんだから結果どうなったとしても誰に責任転嫁できるものでも無いんですよね。
ただ、そういう風に促したっていう点では相手側にもいくらか責任ありますが


どっちもどっち\(^o^)/

それを良く捉えるか否かは本人次第って事なのかなと思いますた。
そんな訳で次の仕事までの時間を有意義に使いたいと思います。

取り敢えず遙か4コンプしたいよ!!(そっちか)
何とか時間を作って八葉と何人かクリアしました^^

アシュと遠夜がツボですv今回は初めて初見で直純(のキャラ)にときめいたので自分でもびっくり。
二人とも可愛いんだこれが!
…ねたばれしないように話すのって難しいDEATHね…

でもどのキャラも良い話だったと思うよ!

風早とか柊は切ないですよね。
那岐は見た目で何となく読めたのが残念…
サザキはまだ青龍のアグレッシブさの名残があって嬉しかった(笑)彼と私は気が合う^^^
保志兄←はいつもの保志兄でした。我が家での彼のあだ名は「ねんごろ」www
今回大人気らしい葛城将軍は感動的なお話だったのに、個人的に煮え切らなくて微妙…

個人的にシャニの話をもっと聞きたかったんだZE!
リブとかサブキャラにも声いれてもらいたかったなぁ〜…

ほらあれだよ、老けてるんじゃなくてさ、大人の魅力って奴?

お久しぶりです、携帯で文字を打つのも久しぶりです。
文字を打つ早さが確実に減速しています…これでPCとかやり始めた日には人差し指onlyで入力とかですよ、いや、言い過ぎました。
もう少しましだと思います。
指3本くらいです。

相変わらず仕事は私に厳しく当たってきますが、踊りの練習は毎日ではなくなったので少し落ち着いてきました。
今日の練習はヤバかったよ、うはは!!
めっちゃ盛り上がりました☆(自分の中で)

それにしても遠征前に5連勤はちょっと…せめて間に3時上がりを入れて欲しい…社員並みに働いてるのに給料格安だ……orz

でも社員になったら披露出れないからならないww

もうフニートでもいいから休みをください、俺に萌えを補給させてください←
あと周囲の異常なセクハラとかなんとかして欲しい…ちょ、俺生まれてから今までこのポジション脱した事無いYO!

この間スナックのママに「色っぽいね、眼がエロい」と言われてもう救えないなと思いました。
ん、まさかにゃんにゃん妄想中とか顔にもろ出てるんですかね、自重しないと…(その前にその思考を何とかしろ!)

そうそう、昨日の練習で副代表が同い年だと初めて知りました。
あれ。
もう少し上田と思ってた!ゴメソ……
私も人の事言えないけどねクハハハ…ハ……

クハハと言えばムック!!!!
ちょ、アニリボのムックがムックムクですよ、ワォ…!!!!!

セクスィー!
夏コミには参加できないけど、兄無垢のお陰でネタはこんもりです☆
本誌でもクロームたそ&ムクロウ再来だし準備万端!

あとはそれを具現化する時間と技術が……ゴニョゴニョ………

お題エーテルも早くうpしたいYO!
<<prev next>>