昨日の福生は快晴。
今日の福生は夕方ちょこっと雨が降りました。

みつけたすてきに珍しい名字。
雫さんと鬼頭さん。
しずくさん良いなあ(*´`)
あまり血の入れかわらない地元とは バリエーションが違うのか



今日で山のような荷物を9割方片付けました(・∀・)

押入れってきっと押し入れるから押入れって言うんだ

さいわいにも 私の部屋の押入れは広いので 押し入れなくてもすみました(・∀・)


朝、お茶のためにお湯を沸かしたのがはじめてのガスレンジ使用。こっち来て初 緑茶。世界中でひとつ 飲み物を選ぶならお茶が良い。
朝ごはん兼昼ごはんは カップフォー。米粉ですよ。
米粉おいしい。


ナン食べたい。
クリシュナさんのやつ

買い物。塩とかごみ袋とか。ちまちましたことって意外にお金がかかる。農協で小松菜買ってきた(・∀・)\84- すばらし‐。ごみ袋は 大/中/小からミニまであった。小買ってきた。

帰宅。
調理器具の水洗い。

昨日からまる一日くらいして、やっと調理。
おばあちゃんが持たせてくれた長ネギを刻んでちいさい容器に入れる。お母さんが持たせてくれたきゅうりを切って浅漬けにした。
どっちも備蓄。
こっちに来てからいちばん使ってる言葉は《備蓄》かもしれない。荷物整理してるとき まとめるのにめっちゃ呟いてた‥(・∀・)

土鍋でお米炊いたら ものすごいおいしく炊けた。はじめてのことが滑りだし良く行えるのはとても良い。
おいしかった。3合炊いて、冷蔵と冷凍に分けた。
米は良い。


近くのイタリアンレストランのバイト面接してこようかと思う。


昨日気付いたこと。
今日実感したこと。

人間は生きてるだけでたいそうお金がかかること。
私はずいぶんまもられていたこと(いまも)。

いまなら私 山下さんの言ったこと判るよ(´`)生きているだけで お金がかかる


通話状態が最悪で 換えてこいてまで言われたので明日携帯換えてきます
そして変な時間に起きたのでもうちょい寝てます