結婚式無事終わりましたー!

本当にもう毎日準備準備で遅くまで年上さんが頑張ってくれました。前日、準備がようやく終わって、寝る前自分でネイルするためになんだかんだ納得出来ず寝たのが2時・・・。

そして本番は一瞬で終わりました・・・。えー本当にあっという間です!みんなに声をかけられたかなあとか、十分なおもてなしをできたかなあ・・・と、余裕もなく過ぎ去ってしまい不安でいっぱい!

でもみんなに良い式だったと言ってもらえて、親戚の強面のおじさんも号泣していてびっくりしましたが、あったかい気持ちになり一安心!

ちょろちょろ式のこと書き残したいなあとは思います。

私たちのコンセプトはトトロなので、たくさんトトログッズを前日まで作りました・・・。写真の植木鉢トトロは両親へのプレゼントとして。トトロのお財布とタオルを受付の友達へ。受付の子がブーケトスでブーケをとってくれて嬉しかったなあ!ブーケが大きくてびっくりしたそうです。なんてったってブーケ代両親の花束よりお高いんだぜ・・・。両親の花束を植木鉢付きの入れ物にしたからあまり花の量が入らなくなってしまった・・・しかし可愛いからよし!お母さんも松ぼっくり添えておうちに飾ってくれて、可愛がってくれてるから良し!!!

本当に夢のようで、年上さんからたくさんたくさん愛情をもらって。大好きな人たちに囲まれて、本当に幸せな空間でした。

エステの効果で肩甲骨キレイー!と女友達に言われたし悔い無し!!笑