スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元気の源

週末デートは私の元気のエネルギー!


話題:思い出

毎週週末は年上さんに会うのが日課。
私が土日仕事がない時は年上さんちにお泊まりしています。

いろんなところに連れていってくれる年上さん。私の地元は関東ですが、都会ではなく遊ぶところが限られています・・。そんな地元でもこんなにいろんな素敵なところがあったんだなあ、と年上さんとお付き合いしてから感じることが多いです。

きっと前の人と付き合っててもそうは思えなかったろうな。本当に年上さんといると優しい気持ちになれます。

お出かけの時私が車出すよー、と言っても
ののちゃんは助手席に乗っていればいいの!俺の彼女なんだからー!といつも甘やしてくれる年上さん。

お付き合いして3ヶ月、まだまだ女の子扱いしてくれてます!笑

そんな最近、紫陽花が綺麗な公園に行ってきました!写真が好きな年上さんもたくさんいい写真撮ってました。

年上さんの一眼で2人で一緒に撮ってる時、サッカー少年に「あの人達アモーレしてるー!!」と大声で言われて笑っちゃいました。普通に並んで撮ってただけなんですけどね、仲良しに見えたのかな!アモーレの使い方間違ってるけど良い思い出です。笑




綺麗なものを一緒に見て、
綺麗だねって言い合えるそんな関係が
当たり前だけどとっても幸せ




ステップアップ

彼の友人とご飯に行きます
話題:彼の友達

昨日年上さんから、友達とご飯食べに行くのでののちゃんもぜひ!とお誘いを受けました。

私は気にせず行ってらっしゃいなと伝えると
彼女を友達に紹介したい男心がわからんのか!笑≠ニ言われたのでお供してきます。そんな年上さんが可愛いと思う私はまだ浮かれてるんでしょうか・・・笑

以前年上さんの女友達に会ったことがあります。その時も気を使いましたけど、時間も短かったしで当たり障りなく終了!笑

今回は私の友達も交えてご飯に行くことになったので、ちょっとそれなりにちゃんとしていくかねばとそわそわです。

これまで付き合ってきた方とも、何度もお友達には会っていますし私は人見知りでないのでなんともないのですが。改めて紹介したいと言われたことはなかったのでちょっと違う心境です!笑

トリートメントもしたしパックもしたし準備OK!笑
ワンピース着てけばいいですかと尋ねると気合入ってるねと言われました。確かにそうだ、年上さんとのデートでワンピースなんぞ着たことないですもの。お友達も年上さんだし、ちょっとシックに決めてきますかー!

関係も、女度上げるのも
ちょっとずつステップアップです!


追記にコメントお返事です.。゚+.

続きを読む

誰かのために輝くこと

磨く理由はどこにある?

話題:もうすぐ逢える
今日は午後から年上さんと会います.:*・゜
今週はゆっくり会えなかったし、先週は仕事の都合でお泊まりできなかったしで久しぶりにゆっくりできそうです!

これから半身浴してボディメンテナンスしてきます!!

ちょっと前に奮発して買ったヘアビューザーは調子がよく髪がまとまります〜♪

女っぷり上げていかないと!

余談ですが、年上さんと出会って半年経ちましたけどスカート履いたこと一回しかないんですよね・・・。パンツスタイルでまとめるのが好きなんですけど・・・今日はお天気も良いのでスカートに挑戦しようかな?

自分のためだけじゃなくあなたの為に!
いつだってあなたの隣では
輝いていたいのです
前の記事へ 次の記事へ