結婚式1か月前です!

おおおお、あっという間!!
私ムービー担当なんですが、ムービーはなんとか形になってきました!引き出物はまだ決まっていません・・・。むむ・・・。

エステも今までボディだけでしたがフェイシャルも始まりました〜!フェイシャルは全部で3回*
小鼻の皮脂吸引とか追加しちゃいますよねえ〜。AHA配合の洗顔ソープとかおすすめされて買っちゃいますよねぇ〜って良いカモですやん・・・。でもAHA配合の洗顔、本当にくすみが綺麗になって感動しているところです。

あと1ヶ月で何が出来るか・・・コラーゲンドリンク飲んでみようかなあ、と考えています。外側からは頑張っているつもりなので中から・・・。年上さんからは、悔いの残らないようになんでもやりなよ〜と言われています優しさの塊!

先日ヘアメイク打ち合わせでした。やりたいヘアスタイルはばっちり決めて印刷してコメントも添えてスタッフさんにお渡し。
メイクもしてもらう気満々ですっぴんで行ったら、なんと打ち合わせだけなのでメイクなしと・・・!本当に恥ずかしかったです、、すっぴんで駅歩いたのにな・・・。リハーサルと打ち合わせは別物らしく・・・次はリハーサルなので3時間くらいかけて実際にヘアメイクするできるみたいです・・・。石原さ〇みみたいにちゅるるんツヤ肌にしてもらうんだ・・・。

ネイルは自分でやる為にせっせと甘皮処理とかネイル用品買ってきました。甘皮処理って大事なんですなあ、でもやりすぎで赤くなってしまったとほほ。

良いタイミングで、マツエクとカラーの予約もしておかねば!ホテルの予約やらBGMやら細細しいことも多くて、なんかもう、毎日ただただ、ねむいです。現実逃避、ねむい!結婚式早く終われ!とも思う日もあったりなかったり。がんばろう〜!