スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歩む日々

お付き合い5ヶ月目ーっ!
まだまだ短いお付き合いですが毎月が充実です。

年上さんが優しくて気配りができるのは出会った時からのこと。それ以外にも毎回新たに素敵な所を見つけては、好きな気持ちで私の心は溢れるのです。



話題:好きなところ

つい最近の話
日頃からジムに行ったり運動をしている彼とは反対に、私は体幹トレーニングもウォーキングもサボり気味。年上さんと付き合い出してからめっきり回数減、気分のたるみですね・・・。それを知った年上さんからウォーキングしようとお誘いが。

いつものウォーキングコース、いつもの歩く距離。彼氏さんと歩くのは初めてでした。いつもいろんな事を話す私たちですが、いつも以上にゆっくりお話できてよかったな〜。私は汗だくなんですけど、年上さんは普段もっときつい運動しているので運動にならないらしく、涼しい顔してました・・・(:3_ヽ)_笑

「これでお茶が出てきたら俺にとってはただのお茶会だね。」なんて言うんですよう、私は必死にウエストひねりとかやってるんですけどね!
「運動しに来てるっていうよりかは、ののちゃんとお話しに来てる感じ!うん、ただののちゃんと過ごせればそれでいいや!ののちゃんも運動になって一石二鳥!」なんて笑顔で言ってくれるもんだからキュンとしました・・・不意打ちです。

ひとりでやれよ、じゃなくて一緒にやろうかって言ってくれるところが好き。

頑張ったねって褒めてくれるけど、ちゃんとやらないとちゃんと怒ってくれるところも好き。

こうやって少しずつ少しずつ
好きを増やしていけたらいいな*
前の記事へ 次の記事へ