スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一緒に見る花火

昼間は暑かったけど、夕方から少し秋の気配がしました・・・!気付けばもう8月が終わり。楽しくはしゃぐ夏が終わるのは寂しいけど大好きな秋が来る〜!
ボルドーの服を着て、ちょいと秋意識・・・。久しぶりに年上さんとゆっくり過ごす休日です*
▽▼
今日のデート

今日のデートは!ひまわり畑で行われる花火!
ひまわりも楽しみに行ったけど行くのが遅くなってしまい、七時前だったしで暗くてひまわり畑は堪能できず・・・。私のわがままで昼にひまわりはリベンジしに行くことにしました〜!

年上さんとは今年2回目の花火!
花火の天に登っていく、光の道が見える様がすっごく好きです。ひまわりみたいな花火が上がっててとっても素敵でした*

花火見れてよかったね!って私が年上さんに話しかけたら、
うん、ののちゃんと一緒に見れてよかった〜
って嬉しい返事が帰ってきました。

いつも愛情いっぱい注いでくれてありがとう!

お仕事がこれから忙しくなる年上さん。お家に帰ってきたらほっとできるような、そんな存在でいたいなあ〜。

肌再生

夏の予定が目白押しでした〜!
色んな友達が帰省してたりで急遽予定入ったり、8月はあまり家でご飯作れず・・・。年上さんは嫌な顔ひとつせず行っておいで〜と見送ってくれます。いない時はご飯自分で作るし・・・できた旦那様や・・・。

友達と夜ご飯行った時の話。友達は仕事が終わり、一旦帰ってその日の旦那さんの夜ご飯と次の日のお弁当の仕込みしてから来たって言ってて震えました・・・。何この雲泥の差・・・年上さんに申し訳なさ過ぎて帰って友達のことも話し、謝りましたがそんなに気張らなくて良いんだよ〜、と言ってくれました神・・・。私のハマってるドラマ、録画忘れたと思ったら年上さんが録画しといてくれてました・・・仏・・・。

そんな今日の話題は!洗顔です!笑
前振り長っ!!

横洗顔というものを実践してまして、頬の毛穴が少し目立たなくなった気がします。色んなメーカーを試すことが好きで洗顔や化粧水は定まっていないのですが、クレンジングだけはミルクタイプの決まったものを使っています。

CMでつや玉≠ニファーストエイジング≠ニいうキャッチフレーズに惹かれてエリクシール試しに使っているところです。泡立てる手間がないのは素晴らしい!でもこれ1本でクレンジングにもなるようですが、私には少し物足りないかなあ。ってことでクレンジングは別でやってます。

というとこれは私には合わないのかな?
横洗顔で肌の調子は良い様子!

BAの方に肌診断もしてもらったところノーマル肌だけど血行不良とのこと・・・。ノーマルとは言え水分量もぎりぎり・・・。今日新たな化粧水超しっとりタイプを購入したので使ってみよう!

結婚祝いで友達からリファカラットもプレゼントしてもらい、5月までいろいろお手入れ頑張るです〜*

アゲ女子

モンステラちゃんの根っこが枯れてなくなりました・・・悲しみ・・・。本体はまだ元気に頑張ってるのになぜー・・・。

話は変わりまして初めて体験してきましたエステ


年上さんと住むようになって、化粧したまま寝落ちすることが1回もない!今までは大半が仕事で疲れきって朝までそのままソファで寝落ち・・・。

環境が変わって肌の調子も上がるかと思いきや、アラサーの影響か?お肌調子いい〜!って日がないのです。そして最近覚えたちりめんジワというワード・・・まさに私の悩みこれですやん・・・。
顔も疲れきって、私はこのまま冴えない顔で萎んでいくのかと考えたら悲しくなり、抵抗するためにエステの力を借りることにしました!

ディープクレンジング、顔筋トリートメント、顔の筋肉を刺激する光エステ、濃密パック

という体験内容。顔筋トリートメントでリンパをマッサージされるんですけどとっっても気持ちよかったー!!頬と肩がすごくこっていると言われました・・・自覚ゼロだったけど終わったあと笑う時とか顔動かしやすかったんですよね・・・これはびっくり!

光エステは私は痛くて修行でした。体験コースだったんですが悩みを毛穴と伝えてあったのでそこを重点的にケアしてくれたんですが、毛穴はびっくりするほど綺麗にはならなかったな。

顔がひと回り小さくなった気がしてるんるんで帰ったけど年上さんからはいつもと同じと言われました・・・ちっ。
施術直後は多少目がぱっちりになったりでエステ凄い・・・って思いましたが体験のみで契約はしてきませんでした。

思ったより勧誘もないし、いろんな体験してみるのもいいのかな〜なんて。毎月給料日付近にエステ体験してみようかなあ。

そんなことやるなら基礎化粧品のランク上げた方がお肌のためなのかしら・・・。

1番の修行はエステスタッフさんのアゲアゲ具合だったかも・・・顔小さ〜い!って開口一番言われ、太くなって嫌いな足を細いと言われたりアゲアゲ女子恐るべし・・・!それはそれで新体験でしたー。

次はフェイシャルでなくボディの体験してきます!楽しみ*
前の記事へ 次の記事へ