スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがたいの極み


年上さんに何かと頼ってばかりの私です


話題:いつも、ありがとう

お得に買ってきた野菜が冷蔵庫にたんまりありまして・・・仕事から帰ったら美味しいご飯が出来ていた〜!残り物の野菜をふんだんに使ったチャーハン!そして餃子とお味噌汁〜!おまけにピクルスまで作ってあって私幸せ過ぎでござる!

料理が得意のご自慢な旦那様でごわす、ありがとう!

引っ越して1ヶ月以上たち、年上さんが着々と欲しかった木の棚や除湿機・・・見せる収納に使うボックスなど購入してくれています・・・。
家具は無垢じゃなきゃとかフォルムが丸みがないととか・・・こだわりが強い年上さんなので全てお任せしてます。好みも私と似てるので文句無し!最終的に相談してくれるので迷ってたら私の好みの方にしてくれます、優しい!ありがとう頭があがりません〜!

ここに行きたいと言えば連れて行ってくれて、ありがとう年上さん!!


職場でもらった植物!モンステラって言う植物なのかな?この子の根が毎日伸びているのを日々観察しているのが私のブ〜ム〜!ほんと毎日伸びるんですよ・・・見てると可愛くなってきます〜。
根っこが伸びたらハイドロコーンで育てて素敵な入れ物を用意しなくては*

部屋に入れる植物は土を使わないのも年上さんのこだわり〜、私はノーこだわり〜。だからやっていけるんだねと周りから言われます、はい、どうもです。

前の記事へ 次の記事へ