スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充実時間


今日も遅くまで頑張っている年上さん〜。今日は秋鮭ときのこのバター醤油を合わせました*あとは野菜たっぷりのお味噌汁〜お手軽〜!最近年上さんがご飯作ってくれてることが多く、感謝感謝なのですが、私は申し訳ないお手軽料理・・・。

一人の時間

今日は午後休みもらって皮膚科に行ってきましたよ〜。急に背中がかゆくてかぶれみたいなのできてしまい・・・。エステ出来なくなっちゃうの嫌だし痕になっちゃうのも嫌すぎる〜!お願いどうか治って〜!!ウエディングドレス試着行きたかったけどこんなお粗末な背中じゃ行けない、、すごく楽しみにしているのに・・・。でも試着の時も写真残るしもうちょいと様子みてみよーっと!
季節の変わり目に皮膚トラブルよく起こるのです・・・。今思うと結婚式の5月もまずい・・・。

ひとりの時間は専らウエディングドレス画像やら髪型やら検索しております〜幸せたいむ*

今友達の余興ムービー作ってますが、ほんと余興って大変ですよねえ。それだけやって貰えると嬉しいんだろうなあ、でもみんなの苦労考えると私は余興頼まなくてもいいかなあ〜!なんて

やってもらえたら本当に嬉しいでしょうが・・・
むむむ・・・

皮膚科終わったらウインドウショッピング!今月はお洋服購入我慢月間なので試着もしない!買わないお洋服試着しても悲しいだけや〜!

もともとがお金を服にかけるより美容にかけたい派です。どっちにもお金かけられたらいいけど贅沢は言わない〜ゾ!

よーし年上さんが帰ってくるまでストレッチたいむしてきます〜!

準備ぜろ地点


ぬあーっと日々が過ぎていきます、いつも拍手ありがとうございます、嬉しいです!つらつらエステ記事ぼやいてますが楽しいなんて勿体なきお言葉、ありがたき幸せです*

エステ契約してきました〜!年上さんに言ったらののちゃんが綺麗になるなら俺が金を出す!とか言ってくれまして本当に仏様・・・!でもちゃんとお断りしました。

自分で稼いだお金で自分で投資しないと意味がない〜!私は甘えが出てしまう・・・この投資金をもってして自分に圧力をかけねば・・・!

そしてそして、式場の質問くださった方、実際にブライダルフェアに行って決めましたよ〜!

式場だけ決まって早いもので4ヶ月経ってしまったー!!ということで式場にて初打ち合わせしてきました!

結婚準備

初めての打ち合わせ・・・プランナーさんとの顔合わせなのかな?と張り切り年上さんと会場に伺うも、今後の段取りの説明とコンセプトノートを渡されて終了しました!笑

そのコンセプトノートがA4用紙4枚くらいかな?あって驚き・・・大学のレポートを思わせ震えました・・・

そんなに思い詰めなくても、名前しか書いてこない人もいますよ〜と言われてほっと一息。
私と年上さんはそんなことはないので、ちょいと時間がかかりそうです。このノートを一通り仕上げてからプランナーさん交えての打ち合わせになると言われました。ふぅ、やっとスタート地点だねと年上さんとこれからのわくわくに胸を踊らせました。

その間にもドレスはもう選び始めてと・・・言われまして・・・ええええー!ドレスってもっと後半だと思ってたーと驚きでした!ドレスは早い者勝ちだし選ぶのに時間がかかるから早めが良いと・・・なんと!これは早急に体をなんとか絞らねばー!!っと焦った次第であります!

結婚式まで半年以上あるし余裕〜☆
とか思っていた自分をぶっ飛ばし!頑張ります!

最近は式の雰囲気とか髪型とか色々ネットで調べてわくわくしてます*自信もった姿で当日を迎えられるように自分磨いていかねば・・・!

職場でパワハラならぬ食ハラ受けています。上司にはそんな気はありません。詳しくは機会があれば書きますが・・・それにも負けないっ!!

断れない私が悪いんだ〜、だって口の中に入れて飲み込むのは自分の意思だもの。それが嫌ならしなければいいんだ・・・なんでも笑って受け入れてちゃだめだ〜来週も頑張って断ろう・・・。

エステのぼやき

夏の余韻に浸ることなく急激に秋ですね!びっくり!

もっぱらエステの話題になります。なやむ・・・。



エステお試し5回コース入会してきました!
内容はキャビテーションと脂肪を溶かす超音波!

結婚式は5月予定ですが、今のうちからお試しで色々エステ回ってみようと思い、3ヶ所回ってみたところです。

初めてのエステ体験は前記事にも書いたフェイシャル。気持ちよかったが高くてとても通えない・・・。

2ヶ所目はた〇のゆり・・・恐るべき効果・・・。下半身コースでキャビテーション初体験でしたが、足がすごく軽くなって1週間は細かったな!全然むくみ知らず!足がむくんで痛い〜ってことがなくなって驚きです。これは継続したくなる・・・1回でこれだけ実感出来るんだもの、続けたらどんな結果になるんだーい!
けど20万は厳しい・・・揉みだしとかも入れると30万にはなるもんなあ、通えるセレブになりたいものです。

3ヶ所目はアットホームなエステ!料金安めなので、同じキャビテーションでも少し古いのかな?
キーンって骨に響くような音がするんですが、た〇のゆりではその音がしませんでした。改良されたものを取り入れたと言うてたので、そういう所が値段の違いなんだろうなぁ。

とりあえずそこでお試し5回コースを入会。結局RFという超音波もお願いしたので当初のお値段から上がっちゃったけど・・・いいか自己投資・・・。5回以降継続して行くか悩み中です。

私の体つきなら月1で継続して、式の3ヶ月くらい前に増やす感じでいいのではと提案されました。
いくら自己投資と言えどあんまりお金つぎ込みすぎるのもなあ〜、とスタッフさんと相談した結果です。

年上さんに相談したら、ののちゃんが綺麗になるならいくらでも投資してこい・・・!とのこと・・・。おおおお・・・そんな返答が帰ってくるとは・・・。

お試しエステ始めるようになって、効果を損なわないようにと生活に気をつけるようにはなりました・・・。お陰で1.5kg減量できた・・・モチベーションは上がりますけれども。

くうう〜!もう少し良く考えよう。
前の記事へ 次の記事へ