スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

薄れては色づく気持ちと

今月に入ってから、元彼とは週一程度で連絡をとっているようです

話題:あなたの声が聞きたい

最後に連絡をとったのは先週の金曜日で、私からストップしていました。その方が気持ちが楽で、連絡をとらないと彼への気持ちが薄れていくような気がしていました。このまま自然に、期待している自分まるごとどこかに行ってしまえ!そう思い始めていました。

ラインの履歴もどんどん下になる彼の名前に内心ほっとしていた昨日の夜、彼から“上司と飲んでて帰れない!”とLINEが来てました。

付き合っている頃の私なら、終電逃したら迎えに行くよと言っていた所。今は“終電前に帰してもらいなさい”と言うしかできず。いや、迎えに行ってあげるよ、と囁くもうひとりの自分に打ち勝ちました!笑
ストップ!都合の良い女!!

やっぱり、彼とやり取りしていると彼の優しい声とか、笑い声とか蘇ってきて。声が聞きたい、会ってみたいと思う私が顔を出してしまう。

悶々もやもや数時間していたら、帰宅した彼から電話がきました。

他愛ない会話を30分くらいして、もう寝なさいと伝えると、お風呂出たらまた連絡するーと言って電話が切れました。

あの酔っぱらいお風呂出たら本当にしてくるのか?いや、寝るだろう…。とまた1時間悶々としていると寝る前の彼からちゃんと連絡が。

ねえ、声が聞けて嬉しいよ
やっぱり、あなたの声は心地良いよ
こんなこと思うのは私だけなのかな

絶対そんなこと言わないけど。


薄れて欲しくないあなたの気持ちと
気持ちが目に見えたら楽なのに


追記コメントのお返事です*

続きを読む

都合のいい時だけ神頼み

アラサー×失恋×占い=現実逃避ですね、良くない傾向です。
しかしいくつになっても女の子!ダメだ、ダメだと思いながらも占いに行ってきました‥‥。



話題:恋愛相談


地元で賛否両論はあるものの、私は2回行ったことがある占い屋さん。
友達の付き添いで行くことになりましたが、しっかり私も元彼を見てもらってきましたよ!

特に付き合ってたとか、別れたとか、なーにも事前の情報がないところから占い師さんの分析が始まるんですけど。

結果、このまま連絡は普通にとって待っていれば彼はまた戻ってくると‥‥。
あなた達相性良くない?!彼は馬鹿なの?ってなんかもう、気持ちよかったです!笑

戻ってきたら結婚だよ!とまで初めて言い切られました。

期待させること言うのやめてください!と思わず言ってしまった私、これがきっと本音だ。期待してしまっている‥‥。


たかが占いだと言い聞かせながらも
期待をしてしまう私を神様どうか

続きを読む

手放したタイミング

なんやかんややってて、元彼から連絡来て2時間くらいたって折り返し連絡しました

話題:君の気持ちがわからない

いやいや、連絡をすぐに返しちゃう自分もなんかな、しっぽ振って待ってるようで嫌だなと思いつつ。この年になって駆け引きばっかり気にしてるのも嫌で。

しかし結果出ないという‥‥。

これはあす1日考えちゃうパターンですね‥‥よろしくない‥‥よろしくないわっ!

どういうつもりで私に連絡するんだろうなー。
なにか報告なのかなー。

さくっと話して終わりにしようと思っていたので、まさか話もできないとは‥‥(._.)

木曜日はあと1日で仕事が終わるから!って木曜の夜は元気でいつも遅くまで起きてたあなた。
どこかに行っちゃったのかな?
続きを読む

手に入った距離

え?あの‥‥いま元彼から着信が‥‥。

話題:元彼

16日にメールをしたのを最後。
また、私の気持ちが落ち着いてきて‥‥ってところでなんですかー!!!

着信履歴が‥‥。

どうしよう
かけたい気もするけどかけたら戻れない気もする。

何かを期待する私もいるのは確かで、裏切られるのが嫌なんだ。

えっと、でもそうだな
彼女できた報告かもしれないしな!

ふうー、落ち着こ。
明日かけ直そうかな‥‥。

早く返した方がいいのか‥‥
いや、でもまず落ち着きますかね!

気持ち後退


話題:なんかなー

ううーん、やっぱり連絡とると
1日考えてしまうなあ…。

結局会う約束は取り付けないで終わりにしました。

向こうからは返信早くきて
もうほんとただの友達なんだろうな

とりあえず今は自分磨くとしますか。

気分晴れたはずがもやつくー!!
1通とかで終わりにする方が潔くていいな。

やり取りを楽しく思えない私がいて、なんだか後退した感じです。あれ(^ν^)?
うん、電話した時は楽しかったけど。
なんだかな
前の記事へ 次の記事へ