スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたとわたしの原点

いよいよ今週末です!
話題:顔合わせ

ほんとうに毎日がめまぐるしく、平日は年上さんともろくに連絡がとれずな日々。お互いに疲れてるししょうがない。週末年上さんに会えることを希望に頑張る毎日。

*先週末、年上さんの地元に行ってきました!年上さんの地元の仲間達に紹介されてなんだかむずがゆい心地。地元の行きつけの服屋さんにも連れて行かれたりもして挨拶回りのよう!笑
もちろん年上さんの実家にも初めて訪問!やっぱりあったかい御両親で安心です*

そして今週は年上さんの御両親とお兄さんが私の地元に来てくださいまして、顔合わせをします!
私の家も兄がいるので4対4!きっと大丈夫だろうけど、緊張しちゃう!

そして、年上さんのお父さんから昔の写真を持っていこう!っていう提案をいただき・・・!間が持たないかと心配してるみたいです!笑
可愛いお父さん・・・( ˊˋ )今夜は写真選別です!

楽しみだなあ〜!


褒美受給

やっと1週間が終わった・・・と思ったら1月が既に終わっていました。震えますね。1月今までにないくらい仕事がばたばたしていて、家に着くのが夜中の1時回っていたり。ブラックか・・・ほとほと疲れ果てては年上さんとの楽しかった思い出写真見て元気だしてます。

なんかもう体だけじゃなく心も疲れていた昨日の夜中の帰り・・・年上さんから珍しく電話が!

大丈夫?っていう気遣ってくれる電話でした。年上さんも試験があったりで忙しいのに・・・;_;

俺ももう試験終わるから、そしたらののちゃんの癒しになるからね!って言われて涙目。いや、泣いたです、言わなかったけれども。

こんなにも自分のことを大切にしてくれている人がいるってすごいことだ。言ってしまえば全くの他人だったのに。どうしてこんなにも私を大事に大事にしてくれるのか・・・これが無償の愛・・・?なんて。ほんとうに大切にしなくてはと痛感しました。

明日は仲良しフレンズに入籍する報告してきます!女子会ランチ!フレンチコース堪能してきますー!その後は年上さんに会えるー!!なんて幸せ三昧*

髪の毛まいてこう〜っ♪
話題:明日逢える
前の記事へ 次の記事へ