スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

満ちてく気持ち

3連休は年上さんと栃木へ2泊3日でぷち旅行!

話題:お泊りデート

拍手で年上さんを褒めてくださった方ありがとうございます〜(ˊωˋ*)とっても嬉しかです♪

仕事で多忙な年上さん。私の為に3連休中に仕事が入ら入らないよう、前日まで頑張ってくれました。

連休の2日目が私の友人の結婚式があり、それを伝えると送ってく!帰りに旅行して帰る!と年上さんが言ってくれたのが今回の旅行計画の発端でした。
彼氏さんに県外の結婚式に送ってもらうのは初だったので、そこまでしてくれるかと驚きましたが・・・(°▽°)笑

とーっても満たされて幸せなぷち旅行になりました!忙しくて事前の打ち合わせ全然できてなかったんですが、旅館も年上さんがとってくれまして♪
毎週末年上さんちにお泊まりしていますが、外でお泊まりは初めてなのでなんか緊張するねーって笑い合って。

旅館の露天風呂が男性は強制的に混浴になってしまう所で、ほかの男がいるならののちゃんは絶対こっち来ないで!って言われました・・・笑
女性専用はあるんですけどね、お風呂の時間も深夜だったので男性2人くらいしかいなかったので混浴に突撃しましたよ!私、初混浴体験で新鮮!

女性はタオル巻いたままOKでしたのでしっかり巻いてるんですが、太ももですぎとか、サービスし過ぎとかなんかやきもきされてました。年上さんは心配症!笑
誰も私のことなんて眼中にないですよ・・・。

まるまる3日間一緒にいられて本当に満たされて胸がいっぱい。お別れするのがすごく寂しかったです。

私の結婚式の間に、私の実家に渡すお土産買いに行ってくれていました。おまけに、私ぷりんが大好きなんですが、限定のぷりんも買っていてくれて帰りに渡されてびっくりして泣きました。安い女だなあ〜って笑われちゃったけど、私のいない時間も私を思ってくれていたことがすごく嬉しくて。

満たされているのは私なのに、いつも癒してくれてありがとねって言ってくれる年上さんが愛しくてたまらないのです。

溢れる愛情が愛しすぎて


一気に溢れたこの涙の理由はなんだ

話題:泣きそう

泣きそうじゃないですね、ドバッと涙出ました!笑
自分でもびっくりです。

ここ1ヶ月半くらい年上さんの仕事が猛烈に忙しくて。休日出勤したり、帰りが日付越える間際だったりしてたんです。そんな中、今週の三連休は2人でぷち旅行に行く計画を立てているので、三連休出勤にならないように、今週本当に頑張ってくると言ってくれていました・・・。

そして火曜日、いつも来る帰りますの連絡もなくって、事故してないか心配になってスマホとにらめっこ状態の私・・・。

すると年上さんから今から帰るよと連絡が!
なんと1時近いこの時間まで頑張って仕事していたようです。それを知った時いきなり涙がこみ上げてきて自分で驚きました・・・。
私なんかとの約束の為にこんなに遅い時間まで仕事頑張って、無理してくれてるなんて。
嬉しいし心配です。

年上さんからはいつもたくさん受け取ってばかりだ。
私が仕事で愚痴を言っていた時、自分を奮い立たせるために“お金のために頑張る!!”と気合を入れていたら

年上さんは
“うん、俺はののちゃんのために頑張る!”
と言ってくれました。

もうなんなんだー!!
なんかもう、こんなに愛情もらってばかりで罰が当たらないかしら・・・。

私が年上さんに出来ることは何かな。
少しでも疲れてる年上さんの支えになりたいな。
前の記事へ 次の記事へ