スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚で広がる繋がり


久しぶりに会うお友達に会う度に、みんなが入籍したことをお祝いしてくれます!びっくり・・・年上さんから愛情はたっぷりもらっていますが、こうして友人からの愛情も感じられるなんて結婚っていいですね・・・!しんみり

結婚の報告するのに2年ぶりに会う子もいたりして・・・遠方だし忙しいから結婚式は声かけないつもりだったんですが流れでその話になり来てくれることに・・・感動!

そんなこんなで!話題:結婚式

式場がきまりました〜!8箇所見に行きましたよ年上さんつきあってくれてありがとう!
やっぱり実際に見て比べないとその会場の善し悪しがわからないですね!絶対挙げないだろうと思っていたホテル挙式になりました*

ゲストハウスしか見るつもり無かったんですが・・・年上さんが「ゲストハウスはゲストハウスの、ホテルならホテルの良さがあるはずだよ。せっかくの機会だし見に行こう」と言ってくれて期待せずに行ったホテルウエディング・・・想像より良くて、会場もおしゃれできれい!

そこに決めました*
でもそこの支配人さんがかなり上からのもの言いで嫌いです、自信がある人間なんだなあ。でも関わるのはプランナーさんだし目を瞑ろうかなと・・・。

式場と日取りは決めたのでこれから1年体を絞って引き締めねば!!!なのです!

以下拍手お返事です*
続きを読む

3ヶ月経過



拍手で指輪のサイズ質問してくれた方、遅くなりましたすみません!ダイヤのサイズは0.215カラットです!

日本人の指に合うサイズは0.3位だと聞きましたが0.28のものを試着しても結構光るし目立つな〜と悩み・・・。さらに小さい少しこぶりな子にきめました*それでも私には充分な大きさです!
いいダイヤに出会えました〜♪

年上さんと入籍してはや3ヵ月が過ぎ
一緒に住み始めてまるまる1ヶ月。

年上さんがまさかの喘息発症しまして・・・
一緒の寝室でしたが今はお部屋分かれて寝ています。
年上さんが明け方咳き込むので気を遣ってくれてます、ちょいと寂しい〜。

数日若くしてなくなった芸能人の方の報道で持ちきりですね。年上さんがそのニュース見て、「ののちゃんも検診しっかりね!」とか「俺をおいて先に亡くなるとか許さない〜寂しいじゃないか〜」とか言ってくれるのが可愛くて、嬉しいです。その気持ちは私も同じだよ。

健康第一!


前の記事へ 次の記事へ