スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜の季節の分岐点

悶々もやもやメンタルにピリオド!


1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・。

話題:いままで と これから。

ずるずる元彼くんとの友達の延長のような付き合いをしていた私。鳴った電話は必ず折り返すし、誘われると嬉しくて会っていた私。

また戻ることがあるんじゃないかって錯覚するくらいな程、楽しい時間を過ごす元彼くん。このまま関係を断ち切らなければ、いつか・・・なんて考えていた私。

でもそんなの確証もないし、元彼くんがいなかったら間違いなく年上さんと喜んでお付き合いを始めただろうな・・・と思い。

年上さんと向き合ってみることにしました。

年上さんにお付き合いOKの返事をした次の日、なんとなく自分の気持ちが盛り上がらなくて、無かったことにしたかった最低な私がいました。

その間も元彼くんから結構連絡がきていて。
自分を好きだと言ってくれる人に向き合えない自分が嫌で、お付き合い開始したのに元彼と連絡とってる自分も嫌で。自分勝手なことをしているのは私なのにだいぶストレス抱えていました。

それから約1ヶ月経ちました。
結果、年上さんとお付き合いをして私はとても幸せです。

とても大切にしてくれて、私も大切にしたいと思うようになりました。

付き合い始めは元彼くんだったらなあ・・・なんて比べてしまう、ほんと最低な私がいたのですが。
年上さんの優しくて心地よい空気に触れる度に
そんな気持ちもいつの間にか無くなりました。

人間ってそんなもんなのかなあ〜。

春、新たなスタートを迎えることが出来ています。

元彼くんとのことを散々書いておいてなんですが、年上さんとの事をこれからは綴っていっても良いのでしょうか・・・むむむ。

元彼くんには彼氏がいることを伝えました。
本当に女友達としてしか見られていなかったらしく、喜ばれましたがね!!なんやねん!!


前の記事へ 次の記事へ