スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まえがみえない


おわらなーーーーーい!なんでえ?!終わらないのー?!ってスーパー三助ばりの雄叫びです、スーパーのの助です。

年上さんがほんとに毎日毎日遅くまで結婚式の準備を頑張ってくれてるんです。私が仕事でスーパー忙しい日々が落ち着き、手伝うぞと意気込んでも宛名の字がヘッタクソだし、気を利かせてやったこともあんまり役に立ってなくて落ち込む・・・。年上さんと私の優先順位が合わなくて雰囲気が悪くなることも何回かあり・・・昨日はなんか疲れて号泣しちゃったです・・・。

頑張ってるつもりでも成果が出てなくちゃ意味無いんだよなあ、なのに私が不機嫌になってどうする!いやなやつ!とか考えてたらすごく泣いてて結局年上さんが謝ってくれてもうほんとあほでした。

でも毎週末には結婚式に作る小物の材料を一緒に買いに行ったり、この雰囲気がいいよねとかずっと話してたり楽しいこともたくさん!!

結婚式終わったらどうなっちゃうんだろう・・・二人で打ち込めることがあるってこんなにも楽しいし仲が深まる!結婚式で燃え尽き症候群、あるかもしれない・・・。

後日に新婚旅行にゆっくり行きたいなーと考えているけど、私の職場が人が減る一方でそんなこと言えない〜!!いつに行けるのか・・・せっかくエステも通ったし水着きれるとこがいいな・・・。

今は会場の花やブーケの打ち合わせ中です!髪型もどうするかー!ブライダルインナーもどうするかー!!あっという間にあと3ヶ月すなあ。

前の記事へ 次の記事へ