今日も遅くまで頑張っている年上さん〜。今日は秋鮭ときのこのバター醤油を合わせました*あとは野菜たっぷりのお味噌汁〜お手軽〜!最近年上さんがご飯作ってくれてることが多く、感謝感謝なのですが、私は申し訳ないお手軽料理・・・。

一人の時間

今日は午後休みもらって皮膚科に行ってきましたよ〜。急に背中がかゆくてかぶれみたいなのできてしまい・・・。エステ出来なくなっちゃうの嫌だし痕になっちゃうのも嫌すぎる〜!お願いどうか治って〜!!ウエディングドレス試着行きたかったけどこんなお粗末な背中じゃ行けない、、すごく楽しみにしているのに・・・。でも試着の時も写真残るしもうちょいと様子みてみよーっと!
季節の変わり目に皮膚トラブルよく起こるのです・・・。今思うと結婚式の5月もまずい・・・。

ひとりの時間は専らウエディングドレス画像やら髪型やら検索しております〜幸せたいむ*

今友達の余興ムービー作ってますが、ほんと余興って大変ですよねえ。それだけやって貰えると嬉しいんだろうなあ、でもみんなの苦労考えると私は余興頼まなくてもいいかなあ〜!なんて

やってもらえたら本当に嬉しいでしょうが・・・
むむむ・・・

皮膚科終わったらウインドウショッピング!今月はお洋服購入我慢月間なので試着もしない!買わないお洋服試着しても悲しいだけや〜!

もともとがお金を服にかけるより美容にかけたい派です。どっちにもお金かけられたらいいけど贅沢は言わない〜ゾ!

よーし年上さんが帰ってくるまでストレッチたいむしてきます〜!