スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマホになりました

INFOBARのスマホが出る、と知って、一ヶ月前くらいに予約をしておりました。
……高いよな、とか使いこなせないよな、という思いつつ、私初代INFOBAR使いだったんです。NISHIKIGOIが欲しくてauに乗り換えたくらいデザインが好みだったの。あのカクカクっとしたフォルム!可愛いカラーリング!電池の持ちが死ぬほど悪かったし、機能も大したことなかったけど大好きでした。
でもINFOBAR2は丸っこすぎてNGだったんですよー。

スマホ版だって丸っこいし、あのタイル状のボタンも三つだけじゃ意味なくね?
でも今回は欲しくなってしまったんですよ。ポイントもたまってるし。
というわけで、昨日買ってきました!

感想。

分かりません!(笑)まだ入力したりとか、全然うまくできない。
twitterクライアントとニコ動ビューア(私のMacだと見られないの!)をとりあえず入れました。
他はもう追い追いやってくしかない。
このブログの更新をスマホでやれるかどうかも分かりませんねー。
携帯で見ていたサイトやブログも勝手が違って戸惑い気味。FC2の拍手ボタンがない、とかですね。PC版なら見えますが、なんでスマホ版にないんだろう。よく分からない。

全然手探り状態。フリック入力に早く慣れたいです。

兄さんとか森永くんもスマホ使うことになるんだろうか。
SSにもそういう描写入れることになるのかなあ。
「おい、森永、これ全然文字打てねえ。イライラする」
「あー慣れるしかないと思いますよ。俺も最初大変でした」
んでそばにくっついてあーじゃねえこーじゃねえといちゃいちゃすればいいよ!


以上、スマホに変えたよ、なお話でした。
(追記はまた某声優さんの話ですので興味ある方だけどうぞ)


▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型