「今年一番寒い日に」(2014.12脱稿)

タイトルの由来は高橋徹也の楽曲から。2014年ラストにふさわしく、あくまで静かに愛を育みつつ年末を過ごす二人を書きたいな〜という所から端を発したネタですが、結局いつも通りの感じに…

実は30日の午前中まで、この作品を年内にアップするのは無理だと思っていました(;´Д`)娘の風邪がばっちり移ってしまい、途中まで全然調子が上がらなかったのです。途中まで書きかけたのを全部消去して、もう一度最初から書き直したり…しかし突然、同人の神様が降臨してギリギリ年内に間に合わせる事が出来ました!この感覚は、オフラインで同人活動をしていた時に何度となく経験した、「あーもう絶対出ないよこの本!」と極限まで追い込まれ、9割ぐらい諦めた頃になってようやく何かが舞い降りてきて、完徹で原稿を書き上げてイベント当日の朝にコピー・会場で製本、というのに似ています…似ているか?(^_^;)
そんな訳で思わぬ難産になってしまいましたが、どうにかこうにか形になって良かったです。難産だった分、思い入れもひとしおというものです。

エロこそありませんが、下ネタを一つ含んでいます。しかも、けっこう生々しい感じのネタですが大丈夫でしょうか?まあ書いちゃったけど!(笑)個人的には、この辺のくだりは書いてて楽しかったです(≧∇≦*)


さて、2014年9月からスタートしたこのブログも3ヶ月が経過しました。まさかこの年になって同人活動を再開、しかも20年ぶりのSDで牧神で…!とは全く想像もしていませんでしたが、こうして皆様に私の書いた物をご覧頂けるのはすごく嬉しいです。拍手やコメントなども、いつも本当にありがとうございます。

もちろん、2015年も牧神で突き進む所存でございます。当ブログの作品は「大人のための牧神」と銘打っている通り、今のところ牧=27〜30歳、神=26〜29歳の設定で書いている事が多いのですが、今後はもう少し年齢を上げた二人も書いていきたいな〜と思っています(*^o^*)ぜひまた来年も、当ブログに遊びにいらして頂ければ幸いです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。