はじめまして、嬉野(うれしの)シエスタと申します。2014年9月24日より、こちらのブログをスタート致しました。
(この記事をトップに持ってくる都合上、更新日時が2030年12月31日となっておりますが、ブログスタート日は上記の通りです。ご了承願います)

初めてお越しの方は、下記の注意事項から目を通して頂きますようお願い申し上げます。
↓↓↓




こちらは、個人が運営する「SLAM DUNK」の非公式二次創作ブログです。原作者様・関係者様・企業様とは一切関係ございません。

内容に同性同士の恋愛(ボーイズラブ)要素を取り扱った話を含んでおりますので、興味のない方・嫌悪感をお持ちの方の閲覧はお勧めしておりません。また、閲覧の際は十分ご注意頂きますようお願い申し上げます。

取り扱いカップリングは、「海南大附属高校・牧紳一×神宗一郎」です(詳細は別記)。

晒し・荒らし・ブログ内文章の無断転載や引用・オンラインブックマーク・公共の場や公共PCでの閲覧・このブログから公式サイトへ行く、などの行為は固くお断り致します。

性描写を含む作品(R18作品)にはパスをかけてあります。パスにつきましては、「当ブログの趣旨・傾向」という記事をご覧下さい。なお、18歳未満の方は、R18作品の閲覧はご遠慮下さい。