「45回転の夜」(2015.4脱稿)

2015.5.6に発行した無料配布本からの再録です。SD・牧神サークル「常勝サンバ」様のご厚意により無配本をスペースに置かせて頂いたのですが(その節はありがとうございました)、これが何と、私にとっては20年ぶりのSD牧神本だったっていう…(^_^;)20年も経ったら、牧や神もすっかり大人になっていたっていう感じで…(これは私だけの設定ですが)

タイトルの由来はSCOOBIE DOの楽曲から。神はしっかり者というイメージが先行していて、本人もそのイメージを崩さないように気をつけている節があると思うのですが、牧の前でだけはありのままの自分をさらけ出したりするんだろうな〜と…神も「この人の前では取り繕っても無駄だ」ってわかってるんでしょうね(*´∀`)もちろん牧は、しっかり者の神も好きだけどグダグダな神も好きなので、「おー、甘えとけ甘えとけ」って感じなのでしょうか。相変わらず器がデカいな牧紳一、っていつの間にか牧リスペクトな話に…(笑)

既にイベントで無料配布本をお手に取って下さった方、本当にありがとうございました。
次回作の更新は、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。牧が風邪引いて寝込む話をぼちぼち書いております〜