「祈れ呪うな」(2016.3脱稿)

タイトルの由来はキリンジの楽曲から。去年12月の下旬にクリスマス・イブの話を急遽思いつき、あっこれクリスマスの更新に間に合ったらいいな〜と目論んでいたのですが、結局3ヶ月もかかってしまいました(>_<)本当に申し訳ありません…

去年12月〜今年2月まで、家族で風邪を移したり移されたり…の日々が続き、そうこうしているうちに花粉症シーズンに突入し…という感じで、なかなか創作活動の時間を持てませんでした(*_*)
あと私事で恐縮ですが、娘が4月から幼稚園のため、その入園準備に追われております。プライベートがしばらく落ち着きそうにない事と、やはり花粉症シーズンが完全に終わるまではちょっと…という事で、とりあえず来月末まではまとまった更新をお休みさせて頂きたいと思います。

とは言え、Twitter短文まとめなどの更新は後日行う予定です。去年11月からぼちぼち書いている話もあったりするので何とかメドをつけたいし、書きたいネタもまだまだあるのですが時間がなーいー(ノД`)うーん、本当にすみません…ちょっと頭が回らないので、また何か思いついたらTwitterで追記しますね。


…余談ですが、私が常々「ボーカルが花形に似てる」と思っている夜の本気ダンス(バンド)がついにメジャーデビュー!したのはいいんだけど、メジャー第一弾アルバムが恐ろしいほどつまらない…!インディーズ→メジャーに移ったバンドあるあるですね(;´Д`)