と言うことで明日は入学式です。

はろーはろー日向です。ぎえー入学式とかやべぇー緊張するースーツとかマジ勘弁ー!
これから毎日一時間半かけて電車で通学するのかと思うと、軽く鬱です。グッバイ今日までのぐうたらな日々よ…明日から私は早起きな専門学生だゼ☆(笑)


今更ながら先週のあぬめ最終回について語ります。変態全開なのでご注意を!

まずバクマン。え、ちょ、サイコーまじ可愛すぎワロタ^^^^つか吉田ああぁ!いやここはあえて子安と呼ばせていただこうか…!(`・ω・´)
子安喋りすぎだ馬鹿野郎おぉぉレッツいい声生活うぅぅぅ!!なんか喋り方がジェイドっぽくて鼻血でるかとおもたwwwwふひひwwwwww

ジャイキリ!は!まじ!よかった!いいか!椿くんは!私の!お婿さんになる!←←←
王子が走れ猟犬とか言ったから椿くんがわんこにしか見えなくなっちゃったじゃねーか^^^^^^^^てか若手三人組可愛すぎるだろばか!椿くんと世良っちとザッキー!もー皆わんこでいいよ!だがな…ザキイィィィてめぇ何達海さんの手ぇ握りながら頬染めてんだゴルアァァ!!そこかわりやがれ!!達海さんのにひーって顔に萌えた…なんだあの35歳…

スタドラ…えーと、すごく…コメントしづらいです…なんなのあの超展開。理解が追っ付かないのですが、つまりはザメク怖すぎワロタでいいんですかね、石田が悪役過ぎてヤバかったです。どんくらいヤバいかっていったら、炬燵出ようとしてコードに引っ掛かって前転しちゃったくらいヤバいです←←



あー次は青の魔祓師というやつですね。原作読んだことありませんが楽しそうなので楽しみです!
NHKはエリンの再放送やってますしね、早くイアルさん出てこい。はよ結婚しろ。


最近黒バスがきてます…やべぇ…黒子くん好きだ…