スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

突撃!座談会ジャック!!


GX「やぁやぁ!はじめまして!今回座談会をジャックさせてもらったよ!あ、私は真ん中に写ってるよ。」

5D「それにしても初登場が乗っ取りで落書きに色塗っただけとか…酷ェなぁ。自分は右だぞ。」

DM「それでもジャック出来たこと、凄いです。きっと先輩方に怒られますね…。私は左です、ね。」



GX「いきなりだけど、自己紹介いっちゃう?」

DM「というか、あなたはとりあえず性別を申し上げたほうがいいですよ。絵を見るかぎりでは。」

GX「え、そうかな?」

5D「そうだろ。」

GX「そっか!実は私、男装キャラなんだ!よろしく!…これでいいかな?」

5D「いいんじゃね?」

DM「先輩方がいないと、ぐだぐだですね。」

GX「まーね!ジャックだし!」

5D「(あんまりジャックジャック言ってるとどっかの農協野郎思い出しちまうなぁ…)」

GX「じゃあ気を取り直して、と。私は幸坂悠里!本名はユリア・J・ペンローズ、日本とイギリスのハーフなんだ!」

DM「ユリアさんが1番設定がきちんとされてますよね。」

5D「確かにな。自分なんてまだ名前無いぞ。話的には満足同盟中心のシリーズとしか決まってねェし。」

DM「私も名前ついてませんが…内容はマリク、バクラさん寄りのシリーズになる予定ですね。前世が神子(巫女)というキャラ設定しかありませんし。」

GX「な、なんだ…アニメ沿いなの私だけなのか…?ちょっとさみしいぞ!」

5D「いいじゃねェか。日向が今アニメ見たのお前ンとこだけだからな、必然だろ。」

DM「私は原作文庫本を参考にする程度でしょうし、仕方が無いじゃありませんか。」

GX「うぐぅ……」

5D「もやしっ子が唸るなよ、勝ち目無いぜ。」

GX「うぅ…純サテライト育ちめ……たくまし過ぎるよその根性…」

DM「ユリアさんはペガサスさんの遠縁って設定で体力以外は天才なんですよね、家出してますけど。」

GX「はぅ!地味にイジメないでくれよ!」

DM「別にイジメてません…」



5D「まァ、座談会ってこんな感じでいいんじゃねェのか?」

GX「そうだね!そろそろ逃げようか!」

DM「先輩方、怒ってるでしょうね……」


「「「それでは、また!」」」











第五回夢主座談会に続く…?

相死相殺、なんて


噛み付く様にキスをして、
抱き着く度に痣をつけて、
撫でる様に優しく首を絞めて、

殺し合う様に
愛し合えたなら。

どんなに素敵だろうか。












はろーはろー!日向です。
一週間ずーっと風邪が長引いていていい加減治らないかなと、少し呆れつつ鼻水かんでます。
私は喉から来て鼻に残る風邪によくひくみたいです。


全然更新してなくてごめんなさい。只今絶賛浮気中なんで。
あーもーいっそヨロズにしてしまおうか!そしたらだらだら自分の書きたいものを好きな時にUp出来るのかなぁ?
実は色々雑記部屋にも置けないようなやつも多々あるのです。困り者です。切実に。

そのうちランク様から撤退とかして一時引き篭るかもしれない。




そしてまたGXの話なので注意!




















まさかの三期終了!
いやぁ…どシリアス展開…
沢山叫ぶよ!

DVD35〜39、覇王から暗黒使徒が愛を叫んでユベルが報われて十代が赤い彗星になって帰ってくるところまでの感想^^

・ジムいい奴だ…
・UWAAAAAAA覇王様カッコイイEEEEEEEEEEEEEッ!!
・え、ちょ!液晶画面邪魔!!
・覇王様の決闘盤が色々ツッコミ所満載な件について。
・ジムゥゥウゥーッ!!死んじゃやだぁぁあぁー!!
・超融合のカード極悪過ぎる。
・イービルダークデッキ…カッコイイじゃないか……
・オブが惨め。
・オブが不様。
・オブがヘタレ。
・ちょっと翔君、死んでもらってもいいかな?
・なんでエドとカイザーが仲良くなってんだ!
・なんでエドとカイザーが召使ごっこしてんだ!!
・覇王様一時撤退。でも大好きだ!
・十代ー!へこたれてる君も愛してるよ!!
・アモンはちょっとリアルファイトでエクゾディアに殴られればいいと思うよ。
・カイザーなんでヴァリヴァリ首輪常備してんの^^
・説教決闘だ!
・さんさわ が なにか いっているようだ !
・暗黒使徒ヨハン登場。
・白フリル→黒ベルト。なかなかかっこいい…
・「愛の名の元に!」^^^^
・神曲かっこいー!( `∀´)/
・斜め式ドラムドラゴン召喚。
・カイザーああああああ!!
・うわああああカイザーああああああああッ!!
・暗黒使徒の腰のフライパンはまさかのデッキケースだった。
・アモン、君なに不法侵入してでかい面してんだよ?
・「へへぁ!」
・「死人に口有りさ!」
・迷言すぎて困るな。
・アモンざまぁwwww
・暗黒使徒がなんか十代好きすぎて気持ち悪い。
・ちょっと翔君、死んでもらっていいかな!?ねぇ!?
・宝玉獣達に物凄い嫉妬してる暗黒使徒。酷い八つ当たりだ。
・これカードゲームアニメ?
・虹龍かっこいいよね!
・あ、ユベル本体。
・あ、覇王復活。
・ちょっと翔君、死んでくれよ、ねぇ!お願いだからさぁ!!
・ユベル…お前って奴は…案外可愛いな。
・ノンストップヤンデレ発言。
・覇王十代素敵過ぎて色々破裂しそうです。
・十代の前世ええええモミアゲ部分が無いっていうええええええええ
・超展開過ぎる。
・ユベル、報われてよかったね……!
・十代が赤い彗星になって降って来たッ!?
・え、二十代かっこいいよおぉぉおぉぉおぉぉぉ!!!!


結論、液晶画面邪魔。




次は二十代を堪能します。
妹がカイザーの入院生活見たいとほざいていて煩いです。

初っ端から大ハプニング日



はろーはろー、日向です。


今日はタイトル通り初っ端から大ハプニングー!!な一日だったので満身創痍です。
まずー、昼食で笑いすぎて卵焼き噴いちゃいました。アハハ!
次が酷い。
桜が咲いてウカレてハシャイで池に足突っ込んで転びました!アハハハハ!!
友人二人に大爆笑されました。しかも証言によれば、綺麗に両足で転び、悲鳴(?)が


「狽ャゃふんッ!!」


だったそうな^^^^^^^^
マジウケルwwwwマジ恥ずかしいwwwwww

というか高三にもなって桜が咲いてハシャイで転ぶって私wwwwおかげですねにダイレクトアタック喰らってでっかい青痣ができましたwwww

しかも明日そこでまた花見する予定だし^^反省してぬぇー^^^^








病み上がりのせいか頭痛いよ!

今宵は熱帯魚になって、


熱い夜を過ごしましょう。
ゆらり、ゆらり水面で鄙びく
極彩色のヴェールを纏い
貴方への愛を燃やす。
嗚呼、この身焦がれるまで。



ども、日向です。

今日は元気に風邪ひきました。……ん?あれ、間違えた。元気な風邪ひきました?あれれ?
まぁいいや、風邪ひきました。

昨日から喉が痛いと思っていたら、今日になってもっと痛くなる+鼻水ダラダラ+頭痛い+怠い。
ああこれは完璧風邪だ、と学校で気付きました。遅っ!
しかもその体調で10度位の体育館に半袖短パンで体育したので悪化しました。当たり前/(^O^)\
でも頑張った…当番で学校体操のテストも合格したぜ……へへっ!


とりあえず明日治る事を祈って早めに寝ます。

すげぇだるい。熱はないのに…

だいすき、だよ!


ども、日向です。
新学期始まって、三年生になって、選択授業が多くてまだ色々慌ただしいです。
まだ慣れないし、四月は行事が多いから大変だ…


二万打企画の記念小説はシリーズの「孤独姫と20人の居候」の絵本(童話バージョン)を書こうと目論んでおります。時間かかるけど書いてみたい!のでよろしくお願いします。必然的に本編ネタバレだなぁ…


今日はめちゃめちゃ冷え込みましたねー。
つーか寒すぎるだろう。もう四月中旬なのにまだ桜咲かないとかおかしすぎるだろ^^^^
早く暖かくなってほしいです!




そしてゆぎおのお話(笑)

ゆぎおGXの136話のはおーなりかけ十代がかっこよすぎて発狂しそうです。素敵過ぎるだろ十代いぃぃ!!!!
「ぃ生かしておくかぁぁ!!」
とかああああかっこいいよおおおおうわああああああ!!!!
そこだけ何回もリピートして見てましたごめんなさい。私キモチワルイ^^^^
あー次の巻はおー様のターンだなぁ楽しみだなぁ!ジムのかっくいーとこだぜ!
早く暗黒使徒ヨハンも見たい気もしますが…あのヨハンは…ww中身ユベルだってわかってても、ヨハンの姿で「愛の名の元に!」とか言われてもだいぶ困るwwww


落ち着け私(笑)

寝ます。
前の記事へ 次の記事へ